top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
いびきを録音できる枕
top↑
makura.jpg
>>いびきを録音できる枕「聞いてびっくり」面白ニュースさん】

聞いてびっくりは、素材に低反発フォームを採用し、いびきを集音するための高感度小型コンデンサ・マイクを内蔵する。本体のコードを外部の録音可能なオーディオ機器に接続し、通常の寝姿勢でいびきを録音する。録音したいびきを確認し、いびきの軽減に最適な横向きの寝姿勢が得られる高さに枕を調整して、再度録音・確認を行う。これにより、最も自分に適した高さを選択できる。

睡眠時間、平均で6時間くらいだとして、
録音も6時間程度だとしたら、
いつイビキするか解らないから確認の為に
録音したモノを6時間聞いていなきゃいけないの?


てかこれ、
イビキだけならいいけど、
オイラみたいに寝言ガンガン言う人とか、
マジソレ聞きたくないんですけど…。

「ミサイル!ミサイルあるからダイジョーブー」とか
もう聞きたくないんですけど(何
ある意味面白いだろうが…
あんまりな事を言ってたら自害するね。うん。

ご購入はこちら。¥20000w
[2005/09/14 09:52] ザッキ | トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
≪HG語にしちまおうZE | ホーム | バッドマンvsエイリアンvsプレデター≫
コメント
弟の寝言で「あ~兄貴殴りてぇ~!!」って言われた事があります(゚∀゚)b
[2005/09/14 11:54] URL | エモ [ 編集] | top↑
ひでぇwwwwwwwwwwww
大丈夫ですか?殴られてないですか?ww
ってかどんだけ弟虐げてるの?(・∀・)ニヤニヤ
[2005/09/14 13:28] URL | クラ [ 編集] | top↑
再生してみたらおっさんの声だったとかマジで怖いよね、エクソシストだよね( ´∀`)
[2005/09/14 17:56] URL | 村井 [ 編集] | top↑
俺もイビキ凄いらしいです・・・
妻に言われるまで自分がイビキかくなんて知らなかったっす・・・・
[2005/09/14 23:30] URL | 丈 [ 編集] | top↑
私も寝言ひどいらしいので、これほしい(*ノノ)でもどうしよう、変な声とか入ってたら・・・
[2005/09/16 18:48] URL | vvゆきvv [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/178-d2212456
いびき歯軋り解消・防止のための予防対策グッズ
■いびきとは いびきとは上気道が狭くなり、こすれて出るまさつ音です。 いびき(鼾)や歯軋り(歯ぎしり)は他人に迷惑をかける代名詞のようにいわれていますが、本人が睡眠中にいびきを自覚することは難しく、ほとんどの場合、家族や親睦旅行などで同僚から「うるさくて ネット通販快適生活[2005/11/02 22:30]
| HOME |
