top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
48kmを完走、三歳の天才マラソン少年
top↑
stretch.jpg
>>48kmを完走、三歳の天才マラソン少年 【x51.orgさんより】

インドにて、天才マラソン少年がいるとして話題になっている模様。現在まだ3歳のブディア・シン君は毎日7時間ほど走っては軽く汗を流し、時には48km以上の距離を完走することもあるという。

ムリムリムリムリムリムリ!!
小学校の校庭トラック5周(1㌔)でも大疲労なオイラにはムリ!
5時間とか…途中歩いてもムリだと思います。
てか、帰るね。帰路につくね。

小学校のマラソン大会ほど厭な事はありませんでしたねぇ。
5・6年生になるとロードレースで校庭から出て走るんですが、
ちょうど我が家の前を通るコースでして。
そりゃあ、家に帰って水の一杯でも飲んで、
休憩して折り返していましたよ。(折り返し地点は家より先)

走る事が大好きだ!と言う人を小一時間問いつめてみたいが
小一時間も問いつめる内容も
その人と語り合える社交性も持ち合わせていないので、
俺好き好きーって人は400字詰めの原稿用紙10枚分くらいで
書いて送ってくれれば嬉しいです。待ってます(マテ
[2005/09/15 16:03] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪すもうで一万 | ホーム | バッドマンvsエイリアンvsプレデター (BlogPet)≫
コメント
オイオイ・・ (;´д`)ノ
走りすぎだぜベイビーw3歳児 (;¬_¬)オドオド
[2005/09/17 02:25] URL | がく [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/181-7eb75063
| HOME |
