top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ヂゴクの乳房雲
top↑
college-view.jpg
>>この世の終わりか、地獄の「乳房雲」 【Tokyo Fuku-blogさんより】

乳房雲とは、Wikipediaによれば「雲底からこぶ状の雲が垂れ下がっている状態のこと。巻雲、巻積雲、高積雲、高層雲、層積雲、積乱雲に現れる。雲底で下降気流や渦流が発生しているとき発生し、大雨の前兆ともされる。

本当にこんなんなんだろうか…((((;゚Д゚)))
CGとか発達してきた昨今。
一概に信じれない自分がいるお…。

でも事実だとしたら見てみたいー。
握ったらモワモワしてて気持ちよさそうじゃないか。
きっとコレの上には「空島」があるんだ!
[2005/09/20 08:59] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪嫌がる男にコンドームを使わせる方法 | ホーム | すもうで一万≫
コメント
我はゴッド エネルなり。ヤハハハハ。
いやぁ、空島編は良かったなぁ。
今のCP9編は正直ビミョ
[2005/09/22 09:26] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/183-ba13b337
| HOME |
