top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
いやいや
top↑
05-09-25_16-06.jpg

チャコタン(*´д`*)ハァハァ

メッキリ更新が少なくなっておりますビバクラです_| ̄|○
ちょっと私生活がゴタゴタしており、
にっちもさっちも行かん状態が続いておりますのですハイ。

ちょこっと放置している間に
更新の仕方も忘れましたよ。どうしようwww
週3ペースくらいに落ち込みそうですが、
ついでにいつもレスしてくれてる方々のブログへの訪問も
めっきり減ってしまいそうですが…
寂しがり屋なの。捨てないで(キモス
1週間~10日ほど更新が滞った場合、
その後のオイラはとてつもなく凹んでる状態だと思うので
誰か合コンでも誘って下さい(何
あ、いや合コンとか行っても賑やかし屋で終わりますがw

まぁ 生きてますよって事で。
[2005/09/27 08:28] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪何気にキズついた一言リスト | ホーム | 大工の肛門に鉄棒が突き刺さる≫
コメント
ワンコタン(*´д`*)ハァハァ
私もガッコが始まりますので忙しくなりそうです(´Д`)皆さん忙しい時期なんですかねぇ
[2005/09/27 12:19] URL | エモ [ 編集] | top↑
( ゚д゚)ハッ!
クラチャン (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
[2005/09/28 00:41] URL | がく [ 編集] | top↑
んー、大丈夫??( ゚д゚ )??
自分のペースだよ( ゚∀゚)bネ
[2005/10/03 12:22] URL | 村井 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/189-e3334aa0
| HOME |
