top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
小悪魔しちゃう♪
top↑
a08.jpg
>>小悪魔しちゃう♪ 小悪魔の定義と利点【world woman Newsさんより】

ベレベレに可愛いだけの甘えっ子もモテるんだろうが
ツンデレって言葉もあるように
小悪魔さんってモテちゃうんですよね きっと。
まぁツンデレ=小悪魔なのかどうかはさておき。

はじめに小悪魔の定義から

・大人びた高校生から二十代後半までの女性が小悪魔になれます。
高校生以下だと子供過ぎて、小悪魔の子供っぽさを演出できず、ただの子供になってしまうのでNG。また三十路以上だと、小悪魔というよりか魔女的な妖艶さを演出してしまうのでNGになります。

・イタズラしても許されちゃう女性

・無条件に男に甘えられちゃう女性

・男を振り回す いたずらっ子な女性

・出来れば・・・・可愛い女性
残念ながらジャイ子に似ているような女性は小悪魔に向きません。小悪魔を演じても反感を思いっきり買ってしまいます。きっと貴女は可愛いと思いますが、万が一ジャイ子キャラでしたら女神のような懐の大きさで勝負しましょう。

そうですか…。
・イタズラされたら倍返しな女性
・無条件に男を足蹴にする女性
・男を振り回す 腕力持ってる女性

は、なれないんですね、小悪魔。はは…。
年齢はクリアできてんのになぁー。
懐の大きさで勝負するしか無さそうですね。
ああ、懐もでかくねぇや ハハン。

続いて、

小悪魔の利点
・「未熟」という武器である程度、何をやっても許されちゃうのが最大の利点、武器と言えるでしょう。
 
例:女性が意図的に男を怒らせた場合のシュチュエーション
    
○貴女が小悪魔ちゃんの場合
小:「かっちゃんゴメンネ」
彼:「仕方ないなぁ~○○ちゃん、だから許しちゃうよ。うふふ、あはは♪」
    
○貴女が三十路魔女の場合
小:「かっちゃんメンネ」
彼:「お前、わざとやってるだろ!!コラ!!!」
    
こんな感じになります。

ぜんぜん三十路手前ですが、そんな扱いですよ?
ああ そうですか、すでに三十路並ですか。そうですか。

なぜ、小悪魔はもてるの?
・穢れを知らなくて純粋だから。
・小悪魔ちゃんに対して、精神的および経済的に有利に立てるから。
・ヤンチャな小悪魔ちゃんを振り向かせる喜びを見出せるから。 
・イロイロ教えて自分色に染めたいから。
・(ちょっと酷いですが)後腐れがないから。

全部正解!とは思いませんが、
オイラの中で、「小悪魔」って響きは「計算マコちゃん」と
同一化されてしまうんですが…どうなんでしょう?

いえいえ、僻みなんかじゃありませんて。ぜん…ぜん。
小悪魔になれねぇもん!とかで言ってるんじゃないですって。うん…。

ついでに小悪魔占いなるものをやってみました。

あなたの小悪魔タイプ

『パラスアテナ』

ゼウスの娘にしてオリュンポス十二神の一人。知恵と戦を司るほかに、織物、料理、医術の神でもある。一方で嫉妬深い性格であったとされ、美女であったメデューサやアラクネを化物の姿にしたのも彼女の仕業といわれている。
-----------------------------
パラスアテナ [性格]と[傾向]
-----------------------------
なんでもそつなくこなしてしまう、天才肌なあなた。大きな失敗をすることもなく、勝負事などでも大抵は勝利を収めることができます。負けることが少ないので、たまに負けたり失敗するような事があると、勝つまで諦めないといった執念深い一面も持ち合わせています。成功や勝利によって大きな達成感を得て、自分の士気を高く保つことができます。そんな性格のあなたですから、前線でバリバリと活躍できる仕事と相性が良いでしょう。逆に裏方にまわってしまうと、せっかくの能力が発揮できずに周りに埋もれてしまう危険があるので気をつけましょう。常に競争の中にいることであなたの真の能力が発揮されます。恋愛では相手の方から迫られることが多いでしょう。あなたに気に入られようと一生懸命な相手をいとおしく思えるような関係が理想的です。ただ、自分以上の魅力を持つ異性と一緒にいると、愛情が次第に嫉妬へと変化してしまうことがあるので注意が必要です。

えっと…。一つも当たってないというか…。
平和主義なので競争とかイヤですし…。
勝負事とか全然ダメですし…。
あ、そうか、
裏方に回ってるから発揮出来てないだけだ☆


...orz
[2005/09/28 10:48] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ どう見ても精子のガイドライン (BlogPet) | ホーム | 何気にキズついた一言リスト≫
コメント
前にあった「天然」の女性に通ずるものがありそうですねぇ^^;
私にとって子悪魔も苦手な女性のタイプに入りますが・・。
[2005/09/29 10:00] URL | エモ [ 編集] | top↑
DV(・A・)イクナイ
俺の中でも計算=小悪魔ですな
っていうか嫌い。
あと女性に必要なのは多少の恥じらいだと
思いますよクラさん
[2005/10/01 08:59] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/191-e4ab05e2
| HOME |
