top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
アナタと芸能人の相性
top↑
>>アナタと芸能人の相性ランキング 【honey-bladeさんより】

テレビ番組でもおなじみ!
あなたと相性のいい芸能人の
ランキングを算出します。
あなたとベストカップルの芸能人は、
いったい誰でしょう…?

さぁさぁやって頂きましょう。
そうだなぁ…。誰がイイ!!とかあんまりないけど
佐藤隆太がいいなぁ(*´д`*)←あるじゃん


クラさんとの相性

1 大仁田厚 98%
onita3.jpg
2 風見しんご 91%
3 竜雷太 87%


総評

常に向上心を持ち続けていたいクラさんは、
異性にも尊敬できる要素を求めてしまいます。
だから人を伸ばす才能を持った大仁田厚さんとの相性がベスト。
大仁田厚さんはクラさんを常に導いて、高みに引き上げてくれます。
なかなか理想的なカップルといえるでしょう。


ゴメンナサイ。許して下さい。
なんでこんなビミョ…_| ̄|○
微妙ってか…もうちょっと…さぁ?ねぇ…?。・゚・(ノд`)・゚・。
他の人の誕生日でやってみたら
意外とまともなのも出てたのに…。
加藤晴彦とかバッチコイなのに。

パーセンテージが高いのも微妙_| ̄|○
[2005/09/30 08:57] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪40年以上もゴーストとして生きる男 | ホーム | オゥケェェェィ≫
コメント
やってみたよ。
1 保阪尚輝 74%
2 岡田准一 56%
3 中田英寿 42%

総評
奇想天外な発想を身上とするなちこさんは、エキセントリックな保阪尚輝さんとの相性が最高です。二人でいると、毎日新しい発見があるでしょう。事業を興すと、人と違った発想ができるお二人のこと、成功は間違いありません。


だってさ。奇想天外か?あたし。
岡田准一はいいね。でへ
[2005/09/30 20:53] URL | なちこ [ 編集] | top↑
クラちんに試された結果
加藤晴彦がはじき出された俺が来ましたよwwww

いや、まあ相手が国会議員かーとか思っておけばまだなんとなく・・・

うん・・・

やっぱしアレだよね(;´Д`)
[2005/10/01 06:14] URL | masuming [ 編集] | top↑
1位が葉月里緒菜って orz
黒谷友香がヨカタ (´・ω・`)
[2005/10/01 09:04] URL | [ 編集] | top↑
1位 三上博史 75%
2位 小山田圭吾 51%
3位 草なぎ剛 47%

私的になかなか良い感じのメンツでちょっとホッ。

しかし、クラちむの結果パーセンテージの高さはダントツだね!!
[2005/10/01 17:52] URL | 未過去 [ 編集] | top↑
89%で杉本彩・・・_| ̄|○
[2005/10/02 13:58] URL | エモ [ 編集] | top↑
ありえね~!
榎本加奈子なんてありえね~w

[2005/10/04 00:25] URL | 丈 [ 編集] | top↑
■なちこ
 うーあー・・・。
 まともだ…ちくしょうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

■masuming
 国会議員だろうが………ねぇ…?(´Д`;)
 あのね、3人中に1人でも好みがいればこんなに…(何

■名無しさん
 葉月里緒菜も悪くないっすよ!w
 ちょっと…ちょっとだけ古いけど♪w

■未過去
 草なぎ←なぎが平仮名なのが気になりwww

■エモ殿
 うわはっははははは!
 セクシーダイナマイツにヤられとくヨロシ!www

■丈さん
 妄想の材料にするのですよ!!
 榎本加奈子にあんな事やこんな事!!(壊
[2005/10/04 09:16] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/194-c5d3f648
| HOME |
