top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
40年以上もゴーストとして生きる男
top↑
gohstman_big.jpg
>>インドで40年以上もゴーストとして生きる男がいた!【ABC振興会さんより】

インドのサンドラバンズ地方に住むゴースト男・ハルダーさんの身長は120センチで体重はわずか24キロ。ハルダーさんは普通なら隠居している年齢だが、生涯ずっと栄養失調だった。

姫ダッコとか余裕で出来ちゃう。。
でもダッコすると白いの付きそうだからしたくないな。

ハルダーさんの”見世物”は祭りのときに行われ、一回でおよそ40~50ルピー(およそ100円)を稼ぐが、妻は「夫は大麻の喫煙中毒なんで、稼いだ金はすべて大麻に消えてしまうんです」と仕方なさそうに語る。「大麻を吸いながらチェスをしていると、俺はゴーストなんだか本当の人間なんだかわからなくなるときがる」とハルダーさん。

うん…えっと…えっと…。
少しは家に金いれてやれよっっ!
ああ、じゃなかった。
大麻やめろよっ!って一応いっとく。
[2005/10/04 09:12] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪「ナース服はスカートとする」 | ホーム | アナタと芸能人の相性≫
コメント
ムンクの叫びみたいだなwwww
ちょっと困り顔ワロチww
ゴーストってなんだろ?彼らの文化で
祭りかなんかに必要なんかな?
これが夜道歩いてたらシッコ漏らすwwwww
[2005/10/04 14:32] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
おいらかぶっちゃった@(´∇`)@ケラケラ
[2005/10/04 17:17] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/195-ed8010c6
| HOME |
