top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
「ナース服はスカートとする」
top↑
su2.jpg
>>「ナース服はスカートとする」という規則が加えられました 【超絶さんより】

クロアチアの病院に勤務しているナースが、ズボンではなくスカートを履くように指導を受けた。この指導が入った理由は、なんと患者がナースはスカートだと文句が出たからだという。

ワタクシ個人的にもナース服はスカートでお願いしたい所ですが
…規則にしてしまうのですねぇ…。
まぁ、スカートを好んで履かない私からしてみれば大迷惑な規則ですな。
ソレが決まった時点で辞めますよw 会社w

「ナース服のスカートをミニにするかどうかはナース次第です。」
とか…。
どうせ短くしろとか言うんだろう!!!!!
エロッ このエロッ!!

でもやっぱりナース服はスカートで…。
自分ナースじゃないから。見る方だから(・∀・)!
[2005/10/04 16:22] ザッキ | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
≪ヒロシがホモビデヲに出演?[18+] | ホーム | 40年以上もゴーストとして生きる男≫
コメント
んなもんスカートにきまってるだろおおおおお
[2005/10/04 23:13] URL | イン [ 編集] | top↑
(*´∀`) ニタァー♪
( ノェ)コッソリ たまに おパンツ透けてる看護婦さんいるよね~♪
[2005/10/05 01:44] URL | がく [ 編集] | top↑
そんなことを本気で言う方も言う方だなwwww

ナースよりOLの方が好きです^^
[2005/10/06 23:55] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
そうさ、時代はOLさぁ(・∀・)ジー
[2005/10/08 13:57] URL | 村井 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/196-7cbf1b9e
武富士CMはクロアチアCMにインスパイヤされたのかも?
私の場合はクロアチアと聞くと、「NHKスペシャル 映像の世紀 第10集 民族の悲劇 果てしなく」に出てきた武富士のCMと似た(ただし男のマッチョたちが力強く踊る)、クロアチアテレビ制作のCM「クロアチア 我らの祖国 武器を取れ 武器を取れ 戦うのだ 祖国を守れ 敵を破壊せ ドサ健ブログ地獄[2005/10/09 02:38]
| HOME |
