top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
腹黒度チェック
top↑
haraguro.png
腹黒…良く言われるんですが。
何がどう黒いのかサッパリ解りません。
もう真っ白純白もいいところなはずなんですけどね、ワタシ。

>>腹黒度チェック

さぁさぁ皆さんもやってみたらいいですよ!
自分の黒さに気付いたらいいですよ!

↓結果…。


あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。


魂の黒さ  100%
心の黒さ  43%
ルックスの黒さ  1%
輝く白さ  43%



失礼極まりないわ!!!!!!
真っ白でしょ純白でしょ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちなみになんかLINK先間違ってたみたいでwwww
元に貼ってあったらしいエッチ度占い
こちら、オイラはやってないんですが、気になった方どうぞw
[2005/10/05 12:03] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
≪苗字の最初の文字と名前の最初の文字を入れ替えてみました | ホーム | ヒロシがホモビデヲに出演?[18+]≫
コメント
んばばばば!!
書いてあるアドレス違う占いのダッタよ!ちなみに私は『イケイケハリケーンタイプ』でした∑d(゚∀゚)(ナニ
[2005/10/06 08:25] URL | vvゆきvv [ 編集] | top↑
リンク先は「エッチ度占い」でしたぁ^^;
ちなみに『純情と恥じらいのオクテなタイプ』だそうです、モロ大当たりだな・・・。

で、腹黒度チェックはドコに・・w
[2005/10/06 13:56] URL | エモ [ 編集] | top↑
■ゆき殿
 イケイケハリケーンタイプの詳細は?!www
 なんですかそのナイスなネーミングセンスwww

■エモ殿
 直しておきました_| ̄|○<スミマセンw
 素直にエッチ度占いやっていただいたようでwww
 じゃあオイラもやらなきゃかなw
[2005/10/06 15:51] URL | クラ [ 編集] | top↑
「体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ」でした(エッチ
どうせ純白パンティですので腹グロいや腹黒はいいやwwww

うそうそwww悪代官レベルっておいo(`ω´*)o
[2005/10/07 00:06] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】


だってさ♪
[2005/10/08 06:52] URL | イン [ 編集] | top↑
ボクも純白の天使ですた( ´∀`)
下のは【イケイケハンター】でエッツィ大好きだそうです(・∀・)
おすすめ体位は女性上位ですって(* ´Д`*)ンモー
[2005/10/08 14:10] URL | 村井 [ 編集] | top↑
ぅぁーぃ
あたしも【魂の黒さ】100%!!!
ひゃっほーい
[2005/10/11 16:17] URL | 未過去 [ 編集] | top↑
!((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪
楽も【純白の天使】だった。当然ですw((*≧m≦)ププッ
エッチの方は【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】だった。
そんなの駄目です。((*≧m≦)ププッ
[2005/10/11 18:36] URL | がく [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/198-93183eb0
「腹黒度チェック」&「ハゲ度チェック」
■あなたの腹黒度チェックhttp://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045 人からどう思われてるかはわからないけど、一応こんなのもやってみるかな。。 ↓↓↓(結果)↓↓↓ あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! ?あなたの腹黒度はゼロパー NARI---BLOG[2005/10/21 12:40]
| HOME |
