top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
念能力判定
top↑
nengraf.jpg
>>念能力判定 ~燃×念×ネン?~

『HUNTER×HUNTER』の念の系統を調べるってか
自分は何系統なのか探るらしいです。
…………が。


画像のグラフがワタシの結果なのですが…。

相反する強化系と操作系が165ptで一緒。

強化系 ⇒ 単純で一途

強化系のあなたはとても純粋な心をもっています
強固な意志と責任感があり、仲間からも信頼されている
リーダー格です。 行動力もあるので普段どうりに行動していても
あなたを慕う人は増えていくはずです。が、逆に何も考えずに突っ走ると後戻りできなくなることもあります。時と場合と相手を考えて行動すればきっといい方向へ導かれるでしょう。

相性のいい系統⇒変化系
(性格が正反対なので引かれ合います)
相性の悪い系統⇒操作系
(勢いで行動する強化系にとって理屈とマイペースは天敵です)



操作系 ⇒ 理屈屋 マイペース

操作系のあなたはとても存在感のある頼れる人です。
物事に対して筋を通して行動するのでまわりからよく頼まれごとをされます。マイペースなところがあるので、制限ギリギリになって急いで仕事をすることが多い割りに急ぐと仕事でミスしやすいです。できることは、すぐにやって早め早めに行動することが吉です。

相性のいい系統⇒放出系
(あなたの大雑把な性格もマイペースな操作系は受け付けます)
相性の悪い系統⇒強化系
(勢いで行動する強化系にとって理屈とマイペースは天敵です)

えっと…何?w

[2005/10/19 13:48] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
≪萌えたら負けかなと思っている | ホーム | コスプレ焼き肉≫
コメント
ああ、裏クラ出たかwwww
かくいう俺も操作系の次に強化系が大きかったわけだが。
[2005/10/19 19:51] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
あれ? 昨日入れたコメントが消えてる・・・w
んでは、もう一回!
俺は336ポイントでモロ強化系でしたw
[2005/10/23 23:55] URL | 丈 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/207-65c3f4b5
念能力判定 ~燃×念×ネン?~ 追記
念能力判定 ~燃×念×ネン?~http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2こういう心理テストとかって信じないタイプなので、存在があったことは知っててもやりませんでした。でも友達に結構当たるよ?根拠はないけど、と言われて、好奇心でやってみました。 はらわた子は強化 花腸風月[2005/10/20 20:21]
| HOME |
