top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
人工知能に読まれる
top↑
某masuming(某意味ナシ)からTB。


人工知能のサイトのお話です。
最新テクノロジー搭載ラシイデスよ!もう!(何


人工知能研究所

ようこそ!人工知能研究所へ!ワタシは、最新テクノロジーを駆使して、人間の考えたコトをズバリ! 当てる、人工知能を搭載したコンピューターです。アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!


ハイハイ。ではでは、当てて頂きましょう。
ウチが思い浮かべたモノは「オカン」(母)ですよ。

読みづらいですが、ウチの受け答え。
一番右のがウチが答えたモノ。
 ↓ ↓
29.わかったよ!これに違いない! 自分? ハズレ!.
28.それは噛みつきますか?? ときどき.
27.それはピョンピョン跳ねますか?? ときどき.
26.それは映画に出てきますか?? イイエ.
25.わかったよ!これに違いない! 子供? オシイ!.
24.データを処理できるものですか?? イイエ.
23.それは何かの中に入ったりしますか?? ハイ.
22.それを教室で見つけることができますか?? ハイ.
21.それを家で見つけることができますか?? ハイ.
20.わかったよ!これに違いない! エルフ? ハズレ!.
19.それは魚を食べますか?? ハイ.
18.迷った時に助けてくれますか?? ときどき.
17.わかったよ!これに違いない! 魔女? ハズレ!.
16.それって、ものすごい価値がありますか?? ハイ.
15.それは哺乳類ですか?? ハイ.
14.それは飛べますか?? ときどき.
13.それは、肉食動物ですか?? ときどき.
12.それは汗をかきますか?? ときどき.
11.それは害があるものですか?? ときどき.
10.人口の多い所に住んでいますか?? イイエ.
9.それに、しっぽはありますか?? イイエ.
8.それって、足が4本ある?? イイエ.
7.それは、木に住んでいますか?? イイエ.
6.それって背が高いですか?? イイエ.
5.街中に住んでいますか?? イイエ.
4.それは2本足で立ちますか?? ハイ.
3.それは、お店で買えるものですか?? イイエ.
2.それは遊ぶことが好きですか?? ハイ.
1.この類のものじゃない?生き物.



結局30問目まで当たらず、
「参りました・・・アナタの勝ちです」
とワタシの勝利になったようだが。
魔女・エルフと自分を並べられた事に
いささか腹が立たなくもないが…。
近いのを選べ…となっていたので、
「家族」というのを選択してみた。


このあとに多少だめ出しをします。この人工知能。
ダメ出しってか
「アナタはソウカも知れないけどアタシャこう思うわよ!」
みたいな。
えぇえぇ。言ってみればイランお世話なんだが。



アナタが思い浮かべたモノ・・・家族
街中に住んでいますか?? アナタはイイエと答えた。ワタシはハイと思う。
どうせウチは田舎だよ!バカッ!
人口の多い所に住んでいますか?? アナタはイイエと答えた。ワタシはハイと思う。
人口なんかメッキリすくねぇっての!!バカッ!
過疎だ!過疎!!。・゚・(ノд`)・゚・。

それは害があるものですか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
時と場合によっては外があるんです。そりゃもう…。
それは飛べますか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
ごもっとも と言えばそうなんだが
(空を)と書いてないでしょう??
飛び跳ねる事は出来ます。

それを教室で見つけることができますか?? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。
授業参観くるべや!!!
それは何かの中に入ったりしますか?? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。
アナタのオカーサンは風呂にも布団にも
入らないのですか?!?!

データを処理できるものですか?? アナタはイイエと答えた。ワタシはハイと思う。
あの人じゃムリです…。
それはピョンピョン跳ねますか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。

ウチのオカンは跳ねますよ!
ナンチャラダンスで跳ねますって!!!



どうも…
この人工知能君とは
母親像がずれているようです。
ガンバレ人工知能!
負けるな人工知能!!
ヲヲフ…。
再度サイトにアクセスしてみたところ…

この度は人工知能研究所へアクセス頂き、有り難うございます。
皆様にプレイ頂きました人工知能コンピュータは、更なる進化を
遂げるべくプログラムの修正を行います。その為6月6日を
持ちまして、このサイトは一旦クローズ致します。ただし
今秋には再開を予定しております。パワーアップした
人工知能コンピュータに是非ご期待ください。
ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程
宜しく御願い致します。


だそうです…(´∀`;)
[2005/06/07 13:50] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
≪手相 | ホーム | iGuy≫
コメント
人工知能くんの親戚は
神工楽園くんですか?

TBありがとうございます。
[2005/06/07 14:25] URL | masuming [ 編集] | top↑
ソンナ親戚イヤです!ってかむしろ懐かしすぎですw
んでもって
人工知能君の方が頭ヨサソウです。

…あれじゃなぁ…(何
[2005/06/07 14:29] URL | クラ [ 編集] | top↑
ウヒャヒャ
オモレーーー!人工知能君。名前がステキ(*´ェ`*)ポッ
[2005/06/07 20:59] URL | ギニョ [ 編集] | top↑
。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
エートデスネ…。
ワクワクしながら飛ぼうとしたんですけどね…?

更なる進化を遂げるべくプログラムの修正を行います。その為6月6日を持ちまして、このサイトは一旦クローズ致します。

・・・
・・・・・・・。

アナタが文句ばっかり言うからスネたんだっ!
そうだ。きっとそうだ。そうに違いない。

ワシも人工知能君と遊びたかったil||li _| ̄|○ il||l
[2005/06/07 21:01] URL | ギニョ [ 編集] | top↑
せっかく見たのに…クラのせいだ!ってことになってる?
まあ 納得w
[2005/06/08 00:56] URL | ryo [ 編集] | top↑
ウワー。なんか腹立たしいですねぇ。
エルフ!ときどき噛み付き、ときどき跳ねるでエルフ!!
思考能力アタシ並み(ぇ

ぁぁ。アタシも知能君(誰)と遊びたかったぁ
[2005/06/08 01:20] URL | マモ [ 編集] | top↑
■ギニョ
 チャント追記したもん!したもん!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
 ウチももう一回遊ぼうとしたのにダメだったもん!
 来年の今頃行くといいよ…|∀・)ワスレナケレバネ…

■ryo殿
 ちがー!オラの所為でネェェェェェェ!!!!ヽ(`Д´)ノ

■マモ殿
 とりあえずアプにギリギリ間に合って良かったかと(・∀・)
 噛み付いて飛び跳ねるモノ、エルフ以外にもいますよね?!
 いますよねぇぇぇぇ?!
[2005/06/08 08:22] URL | クラ [ 編集] | top↑
嗚呼ゴメンナサイゴメンナサイ
ちゃんと最後に書いてあったわね…クローズて。

早く人工知能君と遊びたいがために
どうやら最後までチャント読んでなかったポイです。

責めないで!どうか責めないであげてっ!
[2005/06/08 08:25] URL | ギニョ [ 編集] | top↑
アラ
追記だったのネ☆

このワシがアナタのブログをちゃんと読まなかったなんてと
自己嫌悪にまで陥っちゃいました(゚∇^*)♪
(大袈裟
[2005/06/08 08:28] URL | ギニョ [ 編集] | top↑
■ギニョ
 (゚∇^*)♪(゚∇^*)♪(゚∇^*)♪(゚∇^*)♪ ムッキー!!!w
 追記初めて使ったんだが、長文になる記事は
 この際全部追記にしてしまえばいいんじゃないか…とか
 考えてみたり。
 ダラダラなげぇからよw いつもw
[2005/06/08 08:47] URL | クラ [ 編集] | top↑
ほっほーw
あれだけの質問にちゃんと答えているクラさんがエライw
てか、人工知能君のダメ出しって( ´艸`)プププ
更なる進化した彼を股是非みたいものですw
[2005/06/08 09:20] URL | にく [ 編集] | top↑
■にく殿
 こういうのスキなんすwww
 くだらない時間の消費がダイスキです(マテ
[2005/06/08 13:27] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/21-87901d32
| HOME |
