top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ズジスワフ・ベクシンスキー
top↑
09.jpg

ポーランドの画家さんです。
今年2月に若者達に刺殺された画家さんなのですが、
名前も何も知りませんでしたのですよ、最近まで。
友人宅でこの画集を見せて貰って
なんともまぁ…もったいない…不憫な思いでイパーイです。

退廃的、悪魔的…時にエロス。
血管ボワワーンで未知な生き物っぽいのもわーんでステキなのに。
骨なのにむっちりした質感とかも最高なのに。

廃墟写真集とか好きならコイツも好きかと思われます。
ステキですよ。マジで(´∀`)

ベクシンスキーについては
こちらで詳しく書かれておりました。
興味のある方は是非是非。
[2005/11/04 17:16] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪筋肉剥き出しボディペイント | ホーム | 心霊スポットでの出来事≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/218-d47d7ea2
| HOME |
