top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
手相
top↑
良く道ばたに居ますよね。
手相占いとかのオバアチャン。

そのオバアチャンの仕事を取り上げるべく(ぇ
手相無料鑑定をネト上で見つけましたの。

プログラムによりデータをもとに処理します。
手相は顔相と同じく日々変化するものです。なるべく正確に細かく、SAMPLEの絵を参考にして、 マウスを使って描いてください。


つーこって、自分で自分の手相を記入して、その結果を見るモノ。
なので、線がずれてたりするとタブン正確な答えは出てこないんだろうが…。
細かい事は気にしない!さぁ!いざ!!


↓↓結果↓↓
○運命鑑度
 あなたの手相はA級です。運命鑑が見たところ
 多分に価値のある手相をお持ちである事が見受けられます。


  A級!A級!!。・.★・。ヾ(●´∀`)ノ。・☆.・。

○性格
 誰とでも仲良くなれる、人の気持ちを
 ちゃんと理解出来る思いやりのある人です。
 情報に敏感で新しい物好き。裏表がない。


  敏感かどうかは知らんが、新しいものは好き。
  ついでに新しい何かを見つけるとその前のナニカは忘れる。

○人間関係
 人間関係は円満。
 期待されると人の二倍よく頑張り、献身的。
 悩みをよく相談される。


  二倍は頑張れません。ムリです。0.5倍でカンベン。(少

○恋愛
 尽くすタイプでちょっとやそっとの事では気持ちが変わらない。
 過去の想い出を大切にする。
 時に世話を焼きすぎて煙たがられる事もある。


  煙たがられるほど、尽くしてやってみたいモノです。
  ああ 面倒。そんなの面倒。

○仕事
 人から才能が発掘されて伸びる。
 感受性が強く芸術的な仕事に就けると成功する。


  誰か早く才能を発掘してクダサイ!早く!!!!!

○注意
 人の言葉を鵜呑みにして騙される危険性アリ。
 優しすぎる為断れずにスキでもない異性と
 付き合ってしまう危険性がある。


  イエス・ノーくらいははっきり言えます。
  一回付き合ったら面倒ジャン。

○適職
 保母さん・保父さん・健康生き甲斐作りアドバイザー・救急救命士・
 看護婦・医者・ピアノの先生・小学校教員(担当:理科・道徳


  さぁ!さぁみんな!!!!

 ワタシが道徳を教えてあげる!!!!!!











ワタシが






道 徳 を!!!!!



[2005/06/08 09:25] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪低年齢出産 | ホーム | 人工知能に読まれる≫
コメント
アア
ゴメンナサイゴメンナサイ
それだけはカンベンしてください。

と思いきや ワシも全く同じ結果デシタ(ノ∀`)

・・・道徳教え合いッコ?
日本の教育 変えちゃう?(・∀・)ニヤニヤ
[2005/06/08 10:00] URL | ギニョ [ 編集] | top↑
特Aキタ(゚∀゚)コレ
あまりにピッタリ過ぎて怖いですorz

クラさんは才能だらけだと思うのは私だけ?(゚∀゚≡゚∀゚)
[2005/06/08 12:22] URL | エモ [ 編集] | top↑
■ギニョ
 何よ!一緒じゃない!!!
 こうなりゃ改革よ改革!
 新たな道徳心植え付けようZE☆

■エモ殿
 得A?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 ウチはダイブ外れてたのですが…ピッタリですか…。
 あの後もう一回書き直したら 全く別の答えもデマシタがw

 才能だらけの人がこんな所で仕事もせずに
 ネトサボリしてるとは思えません!w
[2005/06/08 13:29] URL | クラ [ 編集] | top↑
オシエテオクレ・・・
サァ・・・
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
[2005/06/09 20:24] URL | にく [ 編集] | top↑
■にく殿
 イインデスね?!イインデスね?!?!(*´д`*)
 今度マンツー個人授業で(*´д`*)(マテ
[2005/06/09 21:27] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/22-2da83e13
| HOME |
