top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
top↑
emv5122.jpg
>>下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?【All About】

毎日勝負下着とは言わないまでも 大人の女性ならではのランジェリーのオシャレは、自分のパートナー=夫に対しての礼儀=愛情表現なのです。「自分のカラダを美しく魅力的に見せたい」という、女性側の気分だけの問題ではありません。


付けてたってスグに剥いでしまうモノ。
むしろ全裸で登場とかでいいんじゃねぇか?とか
思うのはワタシだけなんですかね。
ひとまづ、やってみました。

1. パートナーの男性がどういうランジェリーが好きか知らない。または、知っていても一枚も期待に添うようなランジェリーを持っていない。【Yes/No】

2. 持っている下着の色は、肌に合うベージュが多い。【Yes/No】

3. ここ半年「勝負下着」は買っていない。【Yes/No】

4. ヨレヨレになるまで下着を使い込んでしまう。【Yes/No】

5. 補正下着は手放せない。【Yes/No】

6. 体型維持のためのエクササイズは、いつも3日坊主。【Yes/No】

7. 下着は見えないので ファッションとのコーディネイトは考えない。【Yes/No】

8. 着用するランジェリーのパターンはいつも同じ。気温やTPOに合わせて変えることはあまりない。【Yes/No】

9. 下着は洗濯ネットに入れて洗濯機で洗う。基本的に手洗いは面倒。【Yes/No】

10. パートナーの男性の目に付くところに洗った下着を干している。【Yes/No】


Yesの数を確認したら↓へどうぞぅ。

■Yesの数が6個以上:もう完全に家族!既に飽きられている女
6個以上Yesがあった方、恋愛力がとても危険な状態です。「最近彼がそっけない」なら、原因はあなたのほうにあるのかも!

■Yesの数が4個以上:賞味期限ギリギリの女
ファッションばかり気をつけていても 男性はあなたの下着もしっかり見ています。前は彼の前で恥じらいもあったのに、今は「結構なんでも平気」になっていませんか? 

■Yesの数が2個以上:まだ猶予はあるけれど…時々手を抜いてしまうあなたの下着選び、このままでは恋愛力も低下してしまいます。いつも勝負下着でなくても、オシャレ系下着・機能系下着・快適系と、メリハリのある下着選びをおすすめします。

■Yesの数が0個:このまま頑張れば一生愛される!あなたの下着選びは完璧です。このままの恋愛力、適度な緊張感を維持して、愛され続ける女性でいてください。



Yesの付いた項目であなたの弱点を診断!

■質問1~4にYesが付いた方
1. パートナーの男性がどういうランジェリーが好きか知らない。または、知っていても一枚も期待に添うようなランジェリーを持っていない。
2. 持っている下着の色は、肌に合うベージュが多い。
3. ここ半年「勝負下着」は買っていない。
4. ヨレヨレになるまで下着を使い込んでしまう。

⇒愛する男性に愛され続ける努力を怠っているのでは? 結婚しても恋人同士のようでいたいのであれば、「家族だし」と開き直ってしまうのはいけません。彼が喜ぶようなランジェリーを身につけるのは、彼に対する愛情でもあるんです!


■質問5~8にYesが付いた方
5. 補正下着は手放せない。
6. 体型維持のためのエクササイズは、いつも3日坊主。
7. 下着は見えないので ファッションとのコーディネイトは考えない。
8. 着用するランジェリーのパターンはいつも同じ。気温やTPOに合わせて変えることはあまりない。

⇒「自分メンテナンス」が不足してませんか? 賢い女性はきちんと体型のメンテナンスをしたり、TPOや気候、その日のファッションに合わせて上手にランジェリーを選びます。ファッションに合わせてランジェリーを選ぶような女性としてのおしゃれ心と、健康的な身体がなければ、愛され続ける女でいるのは難しいでしょう。


■質問9、10にYesが付いた方
9. 下着は洗濯ネットに入れて洗濯機で洗う。基本的に手洗いは面倒。
10. パートナーの男性の目に付くところに洗った下着を干している。

⇒女性としての「神秘性」が危機! いくら結婚して家族になったとはいえ、彼に持っているランジェリーを全てさらすようではいけません。適度な距離感と恥じらいがあってこそ、彼はあなたを家族としてではなく「女」として見てくれるのです


ちなみに、ワタシ、Yes8個ありました☆

・・・・・・・_| ̄|○

うん。でもなんか納得したのでヨシとします…。
というかね、そんなに下着大切ですかねぇ?
同じ家に住んでるんだったら分けて干すより一緒に干した方が
早いじゃない?目の付かないとこに干すとか面倒じゃない?
家事大変なんだからそんなとこまで気つかえねぇよ!
とか思っちゃうワタシは飽きられてるようです。

そして質問っての?これの1番。
1. パートナーの男性がどういうランジェリーが好きか知らない。または、知っていても一枚も期待に添うようなランジェリーを持っていない
これね。
もしその男性が好きなランジェリーが…
上の画像みたいなやつだったらどうすんだっての?
買えと…?こんな破廉恥なもんを買えと?!って事ですよ。
「わぁ!ぐるぐる~ぐるぐる~(*´д`*)パッション!!」
とか言われる屈辱に耐えろと…いうことなんですかねぇ。

ケッ!
いいさいいさ。どうせ飽きられるんださ!
あ、でも今パートナーいねぇからいっか☆


……_| ̄|○
[2005/11/16 08:52] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
≪ ぼい~んなおねえさんの不思議な絵 (BlogPet) | ホーム | こげちゃう~♪≫
コメント
どうせ脱がせるんだから・・というと普通の女性は怒るようですよ (´_ゝ`)
ちなみに僕は黒で少し透けてる下着が(*´д`*)パッション!!

・・・・・。
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
[2005/11/16 16:04] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
で、あなたはどっちだったの?
ニヤ @(・∀・)@ ニヤ
[2005/11/16 18:46] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
あら。。。
書き換え出来ないのね。。。
@( ノД`)シクシク…
[2005/11/16 18:49] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
下着をアレしただけで色気が出れば
俺にもとっくに家族とか出来てるよ!!!!!

はぁはぁ・・・。

すまん取り乱した(泣
[2005/11/17 01:04] URL | masuming [ 編集] | top↑
クラさん 黒の下着が似合いそう
[2005/11/17 14:56] URL | 藤田@まこと [ 編集] | top↑
私もクラチャンのイメージ的に黒系の下着沢山持ってそうなイメージ持ってました^^
[2005/11/19 02:19] URL | エモ [ 編集] | top↑
女性や、坊主とかをエクササイズしたかった。


[2005/11/20 14:03] URL | BlogPetのおくら [ 編集] | top↑
■プリンチパ殿
 やっべ…。率先して言ってら…orz
 これからは怒りますね。うん。一つ勉強になったお^^

■猿殿
 え・・w何?wwwどっちって?wwww
 飽きられる女だったんだけど?え?www
 。・゚・(ノд`)・゚・。

■masuming殿
 安物でも可ならオイラも安物な家族が
 出来ててもおかしくないのかも知れないが
 でもメンズの好みが満々に穴空いたような下着だったら
 履きたくもねぇ!!と逆ギレしてしまいそうな
 そんな不仲な家族になりそうな悪寒(何

■藤田殿
 何故黒…。純白だろう?!真っ白だろう!!
 乙女の臭いプンプンだろう!?

■エモ殿
 …オヌシもか!!。・゚・(ノд`)・゚・。
 いや、でも黒い下着は色気タプーリな感じで良いとは思います(´∀`)
 実際色気があるかどうかは別として。。。orz
[2005/11/21 08:08] URL | クラ [ 編集] | top↑
個人的には服着たままでランジョリーを取り去って・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
[2005/11/25 17:16] URL | 村井 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/223-c52d51c5
| HOME |
