top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ニューヨークで死体展示会開催
top↑
us_life_bodies.jpg
>>勉強?グロ?ニューヨークで死体展示会開催 アメリカ【超絶さんより】

この展示会は19日からニューヨークのマンハッタンで開催予定で、部屋いっぱいに死体22体、死体から取り出された組織260点以上が展示されるという。
この展示会では肥満の影響を受けた体や喫煙によって肺病になってしまった肺、中枢神経や消火器や循環器の展示などもされており、体の仕組みを学ぶこともできる。

3000円で見れちゃうんですって!!
行きたいのに!!入場料は払えるのに!!
パスポート持ってねぇよチクショウ。・゚・(ノд`)・゚・。
いや うん 旅費もないけどね。チッ。

死体から取り出された組織とかウットリしません?
[2005/11/21 17:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪オタク評論本データベース | ホーム | 股間がモザイクだと何でも興奮する ≫
コメント
お久しぶりですw
死体展示会・・怖いモノ見たさはありますよねw
でも3000円って、高くねっすか?w
[2005/11/22 20:18] URL | ※ブルック※ [ 編集] | top↑
しないしない! ウットリなんて絶対しませんw 俺には絶えられないっすw
[2005/11/23 21:37] URL | 丈 [ 編集] | top↑
うん。しません^-^
[2005/11/24 00:17] URL | エモ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/226-41e85ac4
| HOME |
