スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
サンタクロースは凄い
top↑
MacchoSanta.jpg
>>サンタクロースは凄い 【2ちゃんねるネットさんより】

すっげ厳しいw
修行ですね もう。
スーパーサイヤ人ならぬ、スーパーサンタクロースとかなれねぇかな?

えっと いますよ サンタ。うん。
居ないはず無いですよ。うん。
ワタシが子供の時、12/25の朝にプレゼントが枕元になくて、
今年はプレゼントなかったや~と母に言ってみた所、
翌日、えらい達筆(筆ペン縦書き古文書並)な手紙と一緒に
枕が枕元に置いてあった事がありましたが…。
凄い達筆だったけど、
遅れてゴメンね★みたいなこと書いてあったけど、
オカン ドキッとした顔してたけど、
アレはサンタだったんだと思っておこうと思いますよ。

したらあれね?
公認サンタクロースとかいるのね。

サンタクロースになりたい子は、クリスマスイブの夜にサンタクロースあてに「大きくなったら、私もサンタクロースになりたいです」というお手紙を書いてまくらもとに置いておきます。手紙には、ふだんどれだけよい子にしているかとか、なかよしのお友だちの話などを書いておくといいでしょう。
(お手紙は、読んだ後まくらもとに置いていくこともあるけど、ちゃんと読んでるからね)

サンタクロースが、その手紙を持ち帰って、どの子がサンタクロース候補生にふさわしいか、ニッセさんとよくそうだんします。お友だちとなかよくできなかったり、人にめいわくをかけたり、自分勝手な子は、サンタクロースの候補生にはえらばれません。

太字にした所、矛盾してねぇ??
まぁなりたい人は書いてみて下さいよ。
んで なれたら教えて下さいね(・∀・)
スポンサーサイト
[2005/11/24 13:31] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪ ぼい~んなおねえさんの不思議な絵 (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | オタク評論本データベース≫
コメント
小4の時からオカンに「サンタさんは忙しくてウチには来られないのよJ( 'ー`)し」って言われ続け育ちましたよ(´・ω・`)
[2005/11/28 14:50] URL | エモ [ 編集] | top↑
そうです、サンタは居るんですよw
何故現生だったか?何故日本のお金を持っていたか?
・・あえて問わないことにしますw
[2005/11/28 21:04] URL | ※ブルック※ [ 編集] | top↑
■エモ殿
 ど・・・どまいwwwww
 どこのサンタさんも大変なんですねぇ…www

■ブルック殿
 サンタ通貨でしよ!(ナニソレ
 全国共通サンタなら何使っても許されるんです!
 さぁ サンタになりなさい!(命令?
[2005/11/30 14:22] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/228-e9254992
| HOME |
