top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
低年齢出産
top↑
大好きなx51.orgというサイトで
11歳の少女が妊娠、出産へ ロシア と言う記事を発見。
ここの所見てなかったので、5月末の記事なのだが。

ロシアにて、11歳の少女が妊娠、出産を迎える予定であるとのこと。ヴァレンティナと呼ばれるその少女(写真、右は父親になる少年)は現在妊娠30週目を迎え、モスクワの病院にて出産に備えているという。


と書かれたこの記事。
11歳で出産か…。
早熟だなぁ…
俺より全然大人だなぁ…とか思っていたのだが…。
育てられるかドウカが問題。
まぁ彼女の母親が認めてくれるなら
多少のサポートはしてくれるんだろうなぁとは思うが。
パパンも12歳なんだって。
稼ぎ口もまだ無いんじゃないか的。

否定する訳じゃないんだけどね…
子供タイセツにしてくれればソレでいいんだけどね…。
読み続けてったらね…
なんと、5歳にして妊娠、出産したケースもあるとの事。

ペルーに住むリナ・メディナちゃんは驚くべきことに、たった5歳にして子供を出産し、この記録は今なお破られていない(もっとも現在ではギネス記録から低年齢出産記録自体が削除されている)。


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
オカーサンと5歳差ですよ?!考えられません!
ってか生理来なくても妊娠って出来るんですか?!
勉強不足で全然サパーリワカリマセン!!

ワタシは3人兄妹の末っ子なので、
何とも級友の若いオカーサンが羨ましかったりしたモノですが
「クラチャンのオカーサン若いね!」
と言われてもこれじゃあオネーサンみたいな…。

…あ ソレはソレでいいかもしれない…(マテ
[2005/06/08 11:45] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
≪サーチワード | ホーム | 手相≫
コメント
タネをまかないと芽は出ないわけで・・・

性交渉があったってことでしょ?!
5歳で・・・うーん。
[2005/06/08 13:11] URL | masuming [ 編集] | top↑
■masuming
 ネー…。なんか5歳のこの方は父親が相手じゃないか的。
 証拠不十分で釈放だったらしいが。
 ソレもなぁー…。
[2005/06/08 13:30] URL | クラ [ 編集] | top↑
生まれた子供には往復ビンタするくらいの愛情の裏返しを求めるがごとく 子のためなら自分の肉体が消滅してもいいという考え方も一理あり。


つまり 親の金でメシ食ってるモンが子供作るな
[2005/06/08 17:12] URL | 謎のマスクマン [ 編集] | top↑
11歳ナンテ
初潮もマダでしたヨ☆

祖父母にしてみりゃ
産まずして子供が増えたみたいなモンよねぇ。

にしても11歳と13歳には見えんな。
ヴァレンティノチャンは好みです(ハ?
[2005/06/08 18:33] URL | ギニョ [ 編集] | top↑
5・・・5・・・・5歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウチの子と同い年でママン・・・
エンジェルがママン・・・・
ママン・・・・・・


はぅぅぅ。
アタシばーば?

・・・・・・・

(*ノノ)イイカモ(マテ
[2005/06/08 21:08] URL | マモ [ 編集] | top↑
と思ったが・・・

画像を見て断念(何

だってムリ!ムリっしょ!コレはムリっしょ!
痛々しい!!!!!
[2005/06/08 21:13] URL | マモ [ 編集] | top↑
子供わいせつしたらだめだよ@(´ェ`*)@ネー
[2005/06/08 21:57] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
■マスクメーン
 まぁでも5歳とかだと子供出来る行為かどうかが
 ワカラナイ歳だろうしなぁ…。陵辱だったようだし(何か違
 でもその意見には賛成。

■ギニョ
 オラもマダマダ。マダマダよ!って頃でした(何
 ヴァレンティナチャン可愛いよ(*'゚д゚)(゚д゚`*)ネー
 旦那になるやつが羨ましい!(マテ

■マモ殿
 同い年ですか!!!じゃあ見ちゃダメ!(言うの遅
 自分の子供で想像しちゃったらダメですよ!!!!
 なんか夢がなくなる!!
 ウェディングドレスは?!パパンの泪は?!(何
 嗚呼…スミマセンスミマセン。。。

■猿殿
 ダメ…ですよ?(・∀・)ニヤニヤ
 ダメ…ですからね??(・∀・)ニヤニヤ
 | 冫、)ジー
[2005/06/09 00:14] URL | クラ [ 編集] | top↑
なんだかなぁ…まあ、生まれてくる子供には何も罪はないってことで・・・。
[2005/06/09 00:28] URL | ryo [ 編集] | top↑
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
Σ(*´≧Д)ガーン何やってんのぉ~_ノフ○ グッタリ 衝撃的でしたw
[2005/06/09 00:39] URL | 楽亜 [ 編集] | top↑
■ryo殿
 罪はないんだが…なんだかなぁ…って感じッス。。

■楽亜殿
 興味本位…から妊娠したのと
 訳もわからずナニカされたら妊娠したのとでは
 ダイブ…色々違うよねぇ…。
[2005/06/09 09:32] URL | クラ [ 編集] | top↑
かなり衝撃的ですなっ・・・
その子は母親というよりキョウダイ?感覚だろうね。
世の中には色々あるもんだねぇ。(オバーチャン風
コウノトリよ!
ソンナトコよりもうちに早く運んでこんかぃ!
タイムリミットが・・・あぁ、タイムリミットが・・il||li _| ̄|○ il||li
[2005/06/09 20:30] URL | にく [ 編集] | top↑
■にく殿
 5歳差ならマイブラダーと同じ歳差ですよ…。
 オカアサン!っては呼べないなァ…。

 タイムリミットなんてないよ!!
 最終的には細胞分裂で増やそう!そうしよう!!(マテ
[2005/06/09 21:29] URL | クラ [ 編集] | top↑
細胞分裂!!!!!
その手があったか壁]_☆)キラーン
どの辺の細胞から繁殖させようか・・・
やっぱアノヘンか!? (ドコ
[2005/06/10 09:02] URL | にく [ 編集] | top↑
■にく殿
 ソウソウ わき腹の下あたり!(ぇ
 頑張れば出来る!!やれば出来るさ!
[2005/06/12 02:58] URL | クラ [ 編集] | top↑
あたし11歳!妊娠ってなによぉ、まだ小学生なのに・・・。今話題の「14才の母」なんてメじゃなくなってるし。リナ・メディナちゃんの息子は40歳のとき死んじゃったんだけど、親に関係するかはわかんないらしい。さらにリナちゃんは8ヶ月で初経を迎え、4歳で胸が大きくなったんだって。早熟だ!
[2006/12/04 17:57] URL | MAYUKO [ 編集] | top↑
リナなんとかちゃんて子、8ヶ月で、生理がきたらしいですよ!!で、4歳で、おっぱいが大きくなったんだって!!
[2007/04/11 19:15] URL | なつ [ 編集] | top↑
すげー
[2007/08/23 18:17] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/23-7f84689b
| HOME |
