top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
チワワは犬に非ず
top↑
101003.jpg
>>チワワは犬に非ず 【x51.orgさんより】

だいぶ前の記事っぽいんんだが…気になって気になって。

実験ではチワワだけでなく、現在知られている数種類の犬が元々は違う動物を起源に持っていたことが明らかになった。ラサアプソはチベットの雪ウサギ、ペキニーズは中国の水生ネズミ(ドブネズミなど)、シーズーはヤマイタチ、ヨークシャーテリアはハトといった様子である。


先日、とあるペットショップにいったんですが、
チワワはどう見ても犬でした。犬でしたのですよ。

それが…ねずみですよ??
犬好きのねずみ嫌いの人がチワワ飼ってたとしても
今は犬型だからいいんかなぁ…w
オイラは犬型ならなんでも!!
ってか毛生えてる動物ならなんでもスキです。バッチコイ。
[2005/12/13 08:42] ザッキ | トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
≪楊枝立て | ホーム | どうてい が あらわれた!≫
コメント
僕も毛の生えた動物です。
[2005/12/13 17:55] URL | イン [ 編集] | top↑
まぁ、人間も昔は猿だったんだし明日からチワワが
「だりぃー」とか言い出しすかもよwww
[2005/12/14 10:05] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
■イン
 体毛濃いんですか?
 全身ボーボーですか??

■プリンチパ殿
 うはwwwww
 喋ってくれるならそれはそれで!w
 すげぇ文句とか言ってきそうだが…実家の犬orz
[2005/12/14 12:03] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/236-47345a93
チワワは犬?
お久しぶりです。ビバクラフリーダムさんで知ったんですが、チワワは犬ではないそうです。チワワは犬に非ずまあ最後まで読めばオチがわかるんですが「チワワ関係者各位」って一体… まいっちんぐ店長先生 スカラヴィジョンデザイナー山下のブログ[2005/12/14 09:48]
| HOME |
