top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
コーヒーは肥満を防ぐ?
top↑
coffee.jpg
>>コーヒーは脂肪を燃焼し肥満を防ぐ?小生にうずさんより:知】

最近、コーヒーの“ダイエット効果”が注目されている。では、なぜコーヒーを飲むとやせると言われているのだろうか。
それは、コーヒーに、われわれの心臓の動きや呼吸、体温などを調節している自律神経系の働きを高める作用があることが明らかになってきたためだ。

えっと…。
毎日鬼のように浴びるようにコーヒー飲んでるんですけど
一向に痩せる気配はみえないんですけど
自律神経が活性化されても補えないほどの脂肪量ってコトですかね?

もしくは現状でも飲み足りないのか?!
もっと飲むべきなんでしょうね。・・・がんばります。
[2005/12/14 11:34] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪いつものように朝食用の卵を割ってみると… | ホーム | 楊枝立て≫
コメント
飲み過ぎは胃を壊すし、歯も黄色くなるからやめたほうがいいお^^;
そういう俺も浴びる程飲んでるわけだがw
だから太「れ」ないのか
[2005/12/17 22:58] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
・・・っく。
「れ」って言った!この人!「れ」って言った!!!
歯は既に黄色い希ガス・・・orz

てか太「れ」!「れ」!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
肉わけちゃる。寝てる間にコッソリ移植。
[2005/12/19 15:00] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/238-d1a620e4
| HOME |
