top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
いつものように朝食用の卵を割ってみると…
top↑
tueck.jpg
>>ある朝、いつものように朝食用の卵を割ってみると…ザイーガさん:知】
※グロ(?)注意※

前にどこかでもうちょっと育ってないやつを見た事があったが、
ココまで育ってたら重さとかで違和感は無いのかとか
思ってみたりもするんだけど。
鳥の卵って自覚はしてるんだが
どうにも形やらがアレなので生命の種って感じが漂ってこないので
美味しく頂いてる毎日ですが、
毎朝1つタマゴを食べていたら
一月に30羽の鳥を食ってると思えって事でしょうか?

タマゴ大好きだけど、
コレ見たらちょっと食べれないな、今日は。(今日オンリー
夜になったら食べれそうだけども。大好き。
[2005/12/14 11:59] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪ いつものように朝食用の卵を割ってみると… (BlogPet) | ホーム | コーヒーは肥満を防ぐ?≫
コメント
これと同じことが中学の給食でありましたよっと。
うずらのたまごだけど。
大騒ぎだったわね(´∀`*)ゞ

後小学校の時に貰った鶏の卵。
振るとごとごと音がするので、
帰り道割ったら・・・青緑色の塊とか毛とか・・・うふふ浪漫(何
[2005/12/14 21:59] URL | 椎名 [ 編集] | top↑
wwwwwwwwwwwwww

ほんまにグロwwwwwwwww
はい最悪wwwwwww

今年中は食べれないwww

[2005/12/15 10:55] URL | 藤田@まこと [ 編集] | top↑
うはー明日の朝食で卵割るのが怖い(;;´∀`)
[2005/12/15 21:42] URL | エモ [ 編集] | top↑
ちょwwwwwガンツwwwww
http://hen.risu.com/tanaka.htm
[2005/12/17 23:00] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
(・∀・)ニヤニヤ
クラチャンとこの~おくら可愛いけど~
良の所の~どぶネズミ可愛くない(≧m≦)ぷっ!見た?ギャハハハ(≧▽≦)
[2005/12/18 16:02] URL | がく [ 編集] | top↑
■椎名
 ちょwww中学校内とかトラウマwwwww
 帰り道にタマゴ割っちゃいけません!ww
 まともに喰えたらどうすんのソレww

■藤田
 今年中とか結構短いしw
 ホントはこういうのスキなんだろ?そうなんだろ?ん?(・∀・)ニヤニヤ

■エモ殿
 んまっ!朝食にタマゴだなんてなんて贅沢かしら!(ぁ
 最近タマゴくってねぇなぁ…orz w

■プリンチパ殿
 ちょwwwwうぇwwwwwwwwww
 軽く存在はシッテタが、ちゃんとした顔見たの初めてwwwwww

■がく殿
 まだ見てない!いかなきゃwwww
[2005/12/19 15:04] URL | クラ [ 編集] | top↑
実は~
小学校の頃~。田舎に遊びに行って~
朝に拾ったタマゴを割ったら~
Y(>_<、)Y ヒェェェェ 肌色の物体がフライパンの上にゴロっと…
鳥肌たった~。血が混ざってるタマゴも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
双子のキミが出た時の感動もあるよね~。
今は双子のキミタマゴスーパーで売ってるし。たまに買っちゃうw
[2005/12/20 02:50] URL | がく [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/239-e3f0b9f0
| HOME |
