top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
サナダムシダイエット
top↑
sanada.jpg

友人Aが
「ドウモ最近太りすぎだ。虫を飼うしかないっ」と言ってたのだが
調べるまでいってないみたいで、ついでに調べてみようと。

ナオミ・キャンベルとか浜崎あゆみとかもやってるとかやってないとか。
でも友人B曰く、サナダムシって夜な夜な肛門から
頭出したり引っ込めたりを繰り返すらしいので、
一人ア○ルプレイとかやっちゃう事になるんですね。
てことは、ナオミ・キャンベルも浜崎も一人あn(ry

★サナダムシの入手方法
 冷凍でない、生の鱒を入手。頭を切り落とし皮を剥いで
 5㍉程度に切断。ガラスなどの透明な板に挟んで
 光に透かすとかして見ると、1㌢位のサナダチャンがウニョてるそうな。
 そいつを躍り食いするだけでオッケー♪
 でも生の鱒とか入手困難だと思われますので、
 頑張って釣り上げちゃって下さいねー。
 
★身体に危険は?
 たいして無いって言われてるようです、が
 あんまり大量に寄生させちゃったりとかすると
 栄養失調やら腹痛やら下痢やらになるらすぃ。
 サナダムシ自体は体内に産卵しても孵化はしないんだってさ。
 (有鉤条虫以外なら)
 でも条虫の一種の「有鉤条虫」(豚などに寄生)は
 体内で孵化しちゃうから、さぁ大変。
 皮下や内蔵などに寄生し、ものごっさ危険ぽ。

★日本産と外国産の違い
 日本産のサナダチャンは外国産に比べて効き目がやんわりだそうで
 猛烈にやせてぇぇぇぇって思ったなら
 外国産をチョイスするが良いのかと思いますが、
 危険度とかはサッパリ解りませんね。

★駆除方法は?
 薬局で売ってる虫下しで出しちゃえるソウデス。




まぁ…オイラもサナダチャン入れた事無いから詳しく解らんですがね。
なので、どうにかこうにかやろうと思っても
それは自己責任で頑張っちゃって下さい(´∀`)
責任とか取れませんから。ほんとに。うん。


<<参考まで>>
寄生虫とダイエット
サナダムシ研
[2005/12/20 09:16] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪愛犬「シクスティ」、電車に乗って自宅アパートに帰る | ホーム | いつものように朝食用の卵を割ってみると… (BlogPet)≫
コメント
ナオミもあゆも多分後者のがしたくてやってんだ、きっとそうだ(ダマレ
[2005/12/20 19:09] URL | ※ブルック※ [ 編集] | top↑
生の鱒が入手困難ですって?
それは父方も母方も漁師家庭という
漁師のサラブレットこと俺に対する挑戦ですかwww

生の鱒だろ、ちょっと今まだ時期じゃないけど
あと一ヶ月したら入手できんじゃね?
てか鮭ならばすぐにでも!

いやいや、腹痛こわいのでやりませんけどもね!
[2005/12/21 01:22] URL | masuming [ 編集] | top↑
うわぁぁぁ

ぶくぶく肥えてゆく俺の相方に飲ませようかな・・・

でも実際飲んだら別れると思うwww
ア○ルプレイ楽しんでたらもっかい付き合おう(^谷^)
[2005/12/24 10:28] URL | メシフロネル [ 編集] | top↑
■ブルック殿
 きっとそうです。間違いありません(´∀`)
 うちもこっそりチャレンヂしてみようかと思います(無理

■masuming
 内陸育ちのオイラにはまず困難だお!w
 獲れても川魚が精一杯つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 生鮭で是非試して下さい。おながいしまふw

■メシ殿
 ぶくぶく肥えてしまっても突き放さない愛☆(何
 ア○ルプレイ開花させてから入れたらいいお^^w
[2005/12/29 08:38] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/241-675b88df
| HOME |
