top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
幽霊と信じ込まれ村から追放された男
top↑
>>幽霊と信じ込まれ村から追放された男 【Tokyo Fuku-blogさん】
ラグフヴァンシさんは友人や家族に獄中で死んだと思われていた。今月の初め彼が短い刑期を終え故郷のカルタにある家に戻ったところ、「助けて!幽霊だ!」というという叫びと、村人が家のドアに鍵をかける音に迎えられた。
 「家族は俺が死んだと思ってるんだ。」と彼は電話でのインタビューに答えた。「俺が幽霊だと思って家に入れてくれないんだ。」 村人に追い出され、彼は今近くの村に住み自分が生きていることを証明しようとしている。


あんまりだなぁ…。
てかよ、警察さんも、流石に獄中で死んだら
遺骨とかくれるんじゃないの?



最近放置しっぱなしだったら
ブログペットにどんどんどんどん暴走されているようですorz
でもウザイが面白い(?)から放っておこうと思います^^
[2006/01/18 13:32] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪正しい非常ベルの押し方 | ホーム | コーヒーは肥満を防ぐ? (BlogPet) (BlogPet)≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/253-2316e7fa
| HOME |
