top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
dorlis
top↑
ああ!もう!!好き!!!

dorlisです。
B00092QV20.09.MZZZZZZZ.jpg

スウィンギーで洗練されたギターワーク、
ジャジーでキャッチーなメロディーメイキング、
毒と花の同居する詞の世界観、すべてが新しい、
すべてが圧倒的。新世代のストリートミュージック


またジャケに釣られてしまいました。
釣られるジャケットはイラストモノが多いです。
モチロン今回もイラスト。
TBS系のドラマ「汚(けが)れた舌」の主題歌に
タイアップされてたらしいですが、
ドラマを全く見ないので知りませんでした…。

嗚呼…こうやって新しいものに
ドンドン遅れを取っていくのよ!!!!(何キレ

「毒と花の同居する世界観」とうたわれてますが
「毒」と言ってしまうにはチョト物足りないです。ワタシは。
でも好きなんです!エロくて!(ぇ
オフィシャルサイトで試聴も出来るみたいなんで是非ドウゾ。
嗚呼 ラッヴ!
[2005/06/12 03:18] モノシリネタ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪リラックマ | ホーム | シャックリを止めるツボ≫
コメント
はじめまして☆
Wingspan_RALLYというブログをやってるラモヒーというものです。。

dorlis、好きなんですかぁ?
自分も大好きですww

この前、6月8日にラジオの公開録音で、dorlisの生ライヴとトークを見てきました☆

生はぃぃです♪

今度のライヴも行く予定です!!


では、また遊びに来ますね♪


[2005/06/12 03:26] URL | ラモヒー [ 編集] | top↑
ァフン
エロスギ(*´д`*)ハァハァハァ

「あ」ヨネ!「あ」(何
[2005/06/12 21:34] URL | ギニョ [ 編集] | top↑
■ラモヒー殿
 どうも、初めまして!
 ずっと気になったまま聴いて無くて、
 最近ヤット聴いた次第で御座います dorlis(*´д`*)

 をを、やっぱ都会に住んでると違いますねぇ!(何/田舎モノ
 ワタシもLIVEを見てみたいモノです…。
 なんだかおかしな所ですが、是非またいらしてクダサイw

■ギニョ
 そう!「あ」な!「あ」!
 (*´д`*)アハハッッハハハァン
 なんかもう…ヤヴァイデスよ。
 財布の中身とか考えないで色々しちゃいそうですよ(何
[2005/06/13 08:40] URL | クラ [ 編集] | top↑
エロいのか・・・
チェックしなければ・・・(。-∀-)ニヒッ
[2005/06/13 09:33] URL | にく [ 編集] | top↑
■にく殿
 「あ」がエロイです「あ」が!(何
 擦れた声ってダイスキです大好物です!
[2005/06/13 14:01] URL | クラ [ 編集] | top↑
先日「dorlisのライブ先行予約できるけど行く?」と聞かれて寝ぼけてて「いいや」って言っちまった自分に後悔ですil||li _| ̄|○ il||l
[2005/06/13 16:04] URL | 村井 [ 編集] | top↑
■村井殿
 バッ!バカッ!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
 もったいないもったいない!
 あなたが行かなくてもワタシが!!(マテヲイ
 ど…どんまい…。・゚・(ノд`)・゚・。
[2005/06/13 16:28] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/27-7f944e93
| HOME |
