top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
リラックマ
top↑
巷で大人気リラックマ。
↓コイツですね。
4391129329.09.MZZZZZZZ.jpg

ダラダラしたいと思いながら、出来ずにストレスをためていませんか?
リラックマはどこでもダラダラごろんとしていて
いつでも「ノンストレス」の羨ましいキャラクターです。
そんなリラックマを見ていると
いつの間にかリラックスした気分になれるかも?!


友達がこのキャラクターがスキで、
部屋の至る所に、コイツがモサーと陣取っているのだが。

うちも嫌いじゃないです。
ぬいぐるみ要素が強すぎて
自分の部屋に置こうとは思わないんだけど。
意外とモッサリしててスキなのです…が、

そんな、至る所にリラックマがいる家に住む彼女の為に
是非プレゼントしなきゃいけない(義務)モノをみつけたのです。

その名も…

『リラックマ』なりきり着ぐるみ

2577_main.jpg

ド━━━(゚Д゚)━━━ ン !!!

この着ぐるみを身にまといカオルさんのアパートでくつろぐも良し!?
ビーズクッションに埋もれてゴロゴロするも良し!
まさにリラックマそのものになれちゃう着ぐるみは
タウンユーとしても最適!!


まずカオルさん見つけるところから始めなきゃなのですね!
ってか、キモス!!!!!!!!!!
郵便屋さんもビックリですよ!
うっかり近所の自販機に買い物にすら行けません!
罰ゲームになっちまいますよ!!!!

口でもない…アゴから顔が見えてしまうこのデザイン。




なんて斬新★








発売日 2005年7月下旬予定
販売価格 13,440 円(税込)


ウケ狙いでプレゼントするには高すぎる!
チクショウ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

[2005/06/13 13:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
≪ゴミ分別 | ホーム | dorlis≫
コメント
いーや、きっと普通にあそこんちに置いてあるようになるだろうから
俺らはソレを待ってればイイよね!

耳も出てるはず。
[2005/06/13 13:51] URL | masuming [ 編集] | top↑
なんか食われてる途中みたいでイヤだ・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2005/06/13 14:06] URL | vvゆきvv [ 編集] | top↑
ああ・・口じゃないんだ・・(更に号泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2005/06/13 14:08] URL | vvゆきvv [ 編集] | top↑
ウワー

くつろげねえ!
[2005/06/13 15:02] URL | ギニョ [ 編集] | top↑
一歩間違えれば探偵ファイルの
「どうしようもない男」に紙一重のキャラですね
[2005/06/13 15:35] URL | 村井 [ 編集] | top↑
■masuming
 ソウダね!待とう!ソウしよう!!
 頭部分だけかぶらせてもらえれば満足だ!

■ゆき殿
 そう…口じゃないの…w
 アゴなの。アゴに顔ドン!ハイキタ!!(何

■ギニョ
 家に帰ってアレが横たわってた日には…
 何も言わずそっとドアを閉めますよ。パタリと。

■村井殿
 wwwwwww
 そのドウシヨウも無さを持っていたとしても
 このゆるキャラだと許されるんでしょうかねぇ…。
 まぁ、ワタシ、コレ見てるとリラックス出来るって言うよりも
 憎たらしくてショウガナイのですが…。
[2005/06/13 16:31] URL | クラ [ 編集] | top↑
うはwwww癒されねぇwwwwwwwww

右下の本物リラックマの「ね~」が余計に腹立つww
[2005/06/13 16:56] URL | エモ [ 編集] | top↑
■エモ殿
 二等身クマ(本物)ならまだ癒される感が残ってると思うのだが…
 着ぐるみなんか…首あるし!!!
 あぁいうのは二等身だからかわいらしさがあるってモンだ!
[2005/06/14 08:38] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/28-49484367
| HOME |
