スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
夢を見た
top↑
本日久々に夢を見ました。
最近眠りが浅くて、
それでも覚えているような夢なんて見ていなかったのですが。

とても久々に夢を見ました。



何回も見る夢を!!!ガクガク



何回も見る夢ってをいくつか持っていますワタシ。
全部種類はバラバラなんですが…。3つほど。
その内の一つを今日見ました。
なんていうか…奇妙です。
そしてチョット怖いッポイ感じです。

が キレイです(何


文章を書くのが下手なので、やたら長いです。
むしろ読まなくてもイイです。スミマセン。(何


今日見た夢は多少人物が変わります。
変わるって言っても、変わったかどうかも気付かない程度なんですが。(何
内容もちょっと変わるみたいです。チョットだけなんですが…。


ワタシと男の人(顔は知らない)が2人、
計3人で鬱蒼とした森の中にいるんです。
実際其の男の人達の顔は知らないのですが、夢の中では友人の設定でした。

鬱蒼とした森の中…なはずなのですが、
揺れる木漏れ日とアチラコチラにポツポツとある石畳や煉瓦の壁など…
洋風を思わせる雰囲気がチラホラと見え隠れしていて凄くキレイなのです。

とりあえず3人は先に進む事にしました。
一応歩く順路…というか道筋みたいなものは
石畳で出来ていて、散歩がてら…な気分で歩きます。
3人で話しながら、とても気持ちいい気分で進んでいくと
目の前にテッペンが見ないほど長い階段が現れ
しばらく眺めていたモノの、何故か先に進まなければならない…という
義務にも似た雰囲気に包まれ、階段を上り始めました。

上っても上っても先が見えない階段。
途中、煉瓦で出来たとても綺麗なトンネルが現れました。
対して長くもないトンネルですが、光が通り抜けれるほど短くもありません。
出口の光は思いの外小さく感じます。
それでもソコを通らなければ先には進めません。

まだまだ森の中。
綺麗な雰囲気だし怖さも全く感じず、3人はトンネルへ入っていきます。
ひんやりとした空気が身体にまとわりつき、
少し背筋がゾクッとするものの、気にせず歩く事数分、
トンネルの真ん中より少し出口寄りへ来たアタリで
何やらダンボール紙のようなモノが足元に散らばっており、
そのダンボール紙は赤・青・緑等の原色で、
なにやら文字が書いてあるのですが、ワタシには一向に読めない文字でした。
文字と言うよりも記号に近いかも知れません。

「なんだろうね、これ」と話しつつ、何気に一枚手に取り、また進み始めると、
今度はそのダンボール紙を散らばした本人と思われる小さな男の子が現れます。

「こんな所で何してるの?」
男の子に聞いてみました。すると、男の子は
「ん?なんでもない。遊んでるだけだよ。ホラ、早く行かないと!」
と私達に言います。
早く行かないと…?行くって何処へ?
私達は何となくこちらへ歩いてきているだけで
別に目的があって階段を上っていたわけではありません。
それでもその子は私達を急かします。
「早く!早く!ホラ!コレあげるから!」
そう言って黒い筆で何やら文字が書かれた
青いダンボール紙をワタシにくれました。

「君も一人で居ないで私達と一緒に行こう」
…実際はもっと訛って言ってますが。
男の子を誘い、一緒にトンネルを進みます。
男の子はどこかソワソワした様子で、トンネル内に残りたいような
残りたくないような…ドチラとも取れる表情でワタシを見ます。

もうすぐ出口…と、トンネルを出ようとした時、
男の子がワタシの服の裾を掴み、ワタシがトンネルを出る事を止めました。
そして、最初から一緒に歩いていた男性の一人が
不思議な顔をしながらトンネルを出るその時、
「だめっ!」と男の子が叫ぶと同時に
トンネルの外、横方向から
この世のモノとは思えない形相の女性が現れ、男性の首をもぎ取り
あまりの出来事に怯えつつ呆けている私達を見た後、
ギラギラした目で「ニヤリ」と笑いこちらに向かって来ようとします。
ですが、トンネルの中には入れないらしく、出口付近でじたばたしている所に、
男の子が何やら小さな声で言葉を発しながら、
さっき作っていた青いダンボール紙を投げつけました。
そして…キモイ顔の女性は憎たらしそうに男の子を見たあと、消えました。

何が起きたか解らず、
最初から歩いていた男性の首ナシ死体を呆然と眺めていたら
もう一人の男性は発狂して、走ってトンネルを抜けていきます。

「早く!早く追いかけて!」
男の子は凄く焦った様子でワタシに言います。
「え?どうしたの?君も一緒に行こう!ココは危ないよ!」
「僕は大丈夫!僕があげたソレをタイセツにして」
男の子はトンネルの中に残ると言います。
そしてこの青いダンボール紙を大事にしろと。
どんなに誘っても一緒に行ってくれそうにはありません。
でも、何故か置いていくのは忍びなかったのです。
何度も何度も一緒に行こう!ココを出よう!と言ったのですが…
焦りが限界に来たらしい男の子はワタシに
「早く!もっと上に行かないとダメなんだ!早く行かないと!
 追いつかれちゃうよ!!


追いつかれるモノなんて何があるモノか。。
「何に?」と問いかけようとしたワタシは今まで上ってきた階段を見下ろしてみた。
あんなに…あんなに長い時間かけて、延々上り続けた階段のはずなのに
その距離は全然短く、段数にしても上った段の半分程度。
見続ければ見続けるほど、階段は短くなっていくような気さえする。

呆気にとられ、ずっと下を見下ろしていたら
階段の始まり辺りの林の中から、やたら細い女の子が
後ろ向きで…何かを引きずりながらこちらに向かってくるのが見えた。
引きずっているものはやたら大きく、女の子の倍の大きさはあるんじゃないか…。
と、目を凝らして見てみたら、その引きずられているものは



先ほど殺された男性の首なし死体。



ソウ。ココにあるはずの首ナシ死体を女の子は引き摺っていたのです。


「早く!追いつかれたら終わりだよ!早く!」
怖さのあまり、動けなくて声も出せなくて固まっているワタシに
渇を入れるかのごとく、話し掛ける…
いや、少し叫びに近いモノもある男の子の声。

「僕は大丈夫なの。大丈夫だから早く行って!」と
ワタシの身体をトンネルの外に突き出し手を振る男の子。
訳のわからない状態で青いダンボール紙だけを握りしめ、
ただ何度も振り返りながら階段を駆け上がる夢。

落ちもなんにも無く、その上イミフ過ぎ。
ココまで読んでくれた人、本当に申し訳ない。












だってこの夢 キモインだもん!








青い紙はなんなのか?
キモイ女性はなんなのか?
死体はどうして階段の一番下に行ったのか?
そして、女の子はどうしてソレを引き摺っていたか?


男の子は何者か?


まだ一桁ですが
この状況の夢を数回見ています…。
階段・トンネル・男の子・男性2名・キモイ女性・女の子…
コレは必ず出てきます。んでもって森。
なんなんでしょうね…。il||li (.;´;_ゝ;`:,)il||li
スポンサーサイト
[2005/06/14 14:08] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
≪ワクチンで禁煙 | ホーム | ゴミ分別≫
コメント
全部読んじゃったじゃないかぁ~
返せ~~~~(何
[2005/06/14 15:05] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
∑d(゚∀゚)ハイ!調べたよ
公表しちゃっていいのかしらぁ o┤*´Д`*├o
マァイイカ(イヤナラ消してねv

キーワード(ナニカヲ登る)
あなたがかなえようとする夢をその胸に抱いている事の表れ。
キーワード(思ったより短い階段)
手早く片付く、と思った事が、現実にはちっとも手早くできず、イライラさせられる事を示しています。
キーワード(長い階段)
これまでのペースを生かしていればいい方向へ進めます

総合結果!
あなたの夢は、噂話でいいようにいわれ、苦労する暗示です。あなたの行動次第で状況はがらっと変わります。周囲もあなたの言動に敏感に反応する時期なので、慎重に行動するよう心がけてください。

だそうな~。
アア・・若いってすばらしい(*ノノ)ェ
http://dream.kdn.ne.jp/ ←ココ
[2005/06/14 15:32] URL | vvゆきvv [ 編集] | top↑
■猿殿
 しょうがないなぁ。
 明日郵便局に振り込んでおきますから!(何を?

■ゆき殿
 あ、そこ、ウチもやってみたw
 でも「階段」系と「上る」系しか引っかからなくて
 他に出てきたモノはスルーかよ?!みたいなww
 噂も気にしませんし…ってか…噂…してくれるのかな…誰か…(マテ
[2005/06/14 16:09] URL | クラ [ 編集] | top↑
勝手にあらすじにして夢占いにつっこんでみますた。
ゆきサンがやってみたのと同じとこです。

で、新説だよ!w
「あなたの夢は、体を冷やすことがよくない、という警告夢です。たっぷりと睡眠をとって、栄養バランスのよい食事をたくさん食べてください。そうすれば、体にどんどんパワーが蓄積されていくことでしょう。 」

ぎゃー!モロ当たってそうな雰囲気(゚∀゚)=3ウマー!
[2005/06/14 17:07] URL | masuming [ 編集] | top↑
内容を起きてからしばらくまで覚えてるような怖い夢は見たくないよね(*´-`)=3

クラちゃんの キモインだもん ってトコの
『だもん!』がチョット可愛かった(*゚∀゚)=3
[2005/06/14 18:37] URL | エモ [ 編集] | top↑
本当に申し訳ない まで読んだ
[2005/06/14 23:24] URL | ハナ [ 編集] | top↑
ずっと前に一回メッセで教えてもらた事あるけど…
ここまで怖くなかったヨ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
…おトイレ行かれない。(もらせ)
[2005/06/15 00:05] URL | ネガヲーン。 [ 編集] | top↑
チョ・・・・・・
チョットォォォォオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!

寝る前なのにナンテ話するんですかぁぁぁぁああああ。
ぁぁ。途中から、これはヤバイ!絶対ヤバイ!!!!
お天道様があるときに読むべきだ(何
って思ったのにぃぃぃいいいい

くそ!
くそぉぉおおおお!!!!!
文章の旨さに全部読んでしまいました!

ぁぁ・・・
あああ・・・・・・

ヨシ。
仕返しだ(何/明日
[2005/06/15 00:40] URL | マモ [ 編集] | top↑
■masuming
 ブッwワカラン!解らんぞ!!
 ソンナならもっと分かり易い夢にしてくれ!wwww
 身体を冷やすのはウチよりもリラックマチャン(誰)のが
 深刻かと思われますwwww

■エモ殿
 何度でも言ってあげますよ!!!
 キモイんだもん!キモイんだもん!キモイんだもん!(ぁ
 もんもん!(マテ
 覚えてる夢ってホントに少ないんだが、奇っ怪な夢ほどよく覚えております…。

■ハナ殿
 どうせなら…もう少し…もう少しだったのに…w
 でも謝ったから許してクダサイ。

■ネガヲーン
 前の時は首もげたりとか死体引きづったりとかじゃなかったよねぇ…。
 なにかしら…。どんどん鮮明に見えてくるのかしら?
 次はアレ?もしかして女の子もっと近づいてたりする?
 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

■マモ殿
 キャッ 仕返し☆(ハ*)マッテマス☆
 ワタシが書いたのは昼間だったので…怖さも半減だったのですがw
 というか、見てる時は怖くないんですよコレ。
 B級ホラー映画並に怖くないんですよ。
 あとから思い出してゾクゥ☆ってなりますw
[2005/06/15 08:23] URL | クラ [ 編集] | top↑
きっと自分では気づいてない(気づいてる?)深刻な悩みがあるに違いない!!
とかそれっぽいこと言ってみる( ゚∀。)
[2005/06/15 16:39] URL | 村井 [ 編集] | top↑
■エモ殿
 悩み!悩んでるのか!そうか!
 とか気付いたように言ってみるテスト(何w
 気付きませんよ…悩んでないと思ってますから…w
[2005/06/16 11:45] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/30-ae0ab25e
| HOME |
