top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ワクチンで禁煙
top↑
だいぶ前に見つけたネタ。
フッと思い出したので投稿しよう。

ワクチンで禁煙できる=米の学会で発表―5年で実用化可能

実験中のアンチ・ニコチン・ワクチンに
喫煙をやめさせる効果が認められたと
スイスの研究者が当地で開催中の癌専門家会議、
「米国臨床腫瘍学会」(ASCO)年次総会で発表した。
これによれば、ワクチンを投与された341人のスモーカーの
60%近くが少なくとも6カ月間、たばこをやめられたという。


ワクチンで禁煙ですって!ワクチンで。
「少なくとも6ヶ月間」ってことは
投与し続けなければいけないのだろうか?
タバコ代に金をかけるか、ワクチン代に金をかけるか…ってとこ?w

まぁ…5年後になったら考えよう。


ついでに
ココにある「煙草依存度テスト」をやってみました。

ワタシ「7」で「依存度高い」でした。

分かり切ってましたけどね…_| ̄|○
[2005/06/14 16:26] ザッキ | トラックバック(1) | コメント(7) | top↑
≪1億円…6年で? | ホーム | 夢を見た≫
コメント
ワクチン!
ソコまでされてもやめれなかったら凹むよなぁ…。
でも 半年でやめれればやってみたい。
ちなみに当然ワタクシも7デシタ。ワカッテマシタヨ!
でも朝はそこまで吸ってない(時間ナイし
[2005/06/14 16:54] URL | ギニョ [ 編集] | top↑
私もチェックやってm・・・みてません。。。

だって吸わないからどこの項目にも答えれないヽ( ゚ 3゚)ノ~♪
[2005/06/14 18:39] URL | エモ [ 編集] | top↑
半年・・・・
半年ヤメテなんになるんだ!!!!!!!!!!!!

ぁぁ。
私肺がんよ。絶対ソウヨ
きっとこのままでは死ぬのよ・・・・

な 妄想のみで止めようとしてるアタシって無謀?
[2005/06/15 00:32] URL | マモ [ 編集] | top↑
オレ9点でした。
禁煙したいと思った事もなく…
たばこ高額納税者だぞ~w
でも酒は飲めない>┼○ バタッ
[2005/06/15 01:12] URL | リョウ [ 編集] | top↑
■エモ殿
 吸わない方がいいんです!イインデスヨ!
 金はかかるし害はあるっぽいし。
 自覚症状ないから何が害なのかもわかりませんがねぇ☆
 ああ…こうやって止めれないのね…。

■マモ殿
 「肺ガンで死ぬなら本望!」
 とか思ってしまっているワタシは本当に手遅れだとも居ます…。
 というか、ニコレットの不味さは…こんなマズイモン喰うくらいなら
 タバコ吸って死ぬ!とまで思えるほどでしたよ。

■リョウ殿
 9点wwww 高wwwww
 うぉ。リョウ殿下戸なのですか??
 ほへー 強そうなイメージでしたよ 酒w
 日本酒瓶で喰らってそうな☆
[2005/06/15 08:26] URL | クラ [ 編集] | top↑
依存度2。

うん、禁煙しようとすれば出来ると思う。
ニコレットもニコチン注射もなくて大丈夫。

・・・自宅にPCがなければ。
[2005/06/15 16:16] URL | masuming [ 編集] | top↑
■masuming
 自宅にPCがない状態が耐えられないと思いますw
[2005/06/16 11:44] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/31-1143f533
ワクチンで治すタバコ依存症
クラんとこさTBだっちゃ。オラオラ、ココか?ココがいいのか?!(何ワクチンで禁煙できる米の学会で発表―5年で実用化可能 - livedoor ニュース【オーランド(米フロリダ州)16日】実験中のアンチ・ニコチン・ワクチンに喫煙をやめさせる効果が認められたとスイスの研 一番風呂[2005/06/15 16:44]
| HOME |
