top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
丈夫な胃が必要です。
top↑
エキサイトより、毎日ディリーニュースというところで
日本のおかしなアイスを紹介しているという記事を発見。

”The WACKIER World of Japanese Ice Cream”
(日本語翻訳済

エキサイト翻訳で翻訳されておりますので、
読みづらいってか、日本語としておかしくなってはいますがw

「より気○いじみます。日本のアイスクリーム」がワロスw
確かに「馬刺しアイス」「フカヒレラーメンアイス」「アワビアイス」等々、
アイスにする必要はあるのか?的ものばかりですが、
ご当地名物をアイスにしてしまう…というのは
日本人であれば 道の駅に行ったりすると良く目にするので
喰う喰わないは別として、目慣れしてるところはあるのでしょうねぇ。

とりあえず、フカヒレラーメンと馬刺しはそのまま食いたいですワタシ。

それよりもエキサイトにあった
納豆プリンとふかひれプリンの方が気になります。
キモくてwwwwwwwwwwwwwww

納豆プリンて…。ちょっと想像しただけでキツイんですが…
まあ、昔TVかナンカで見た話、
納豆に砂糖入れて喰うって人もいるわけですから…
甘い納豆っと考えればいいんでしょうか?

不味そうってのには変わりないですけどね。
[2005/06/16 13:56] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ハシビロコウ | ホーム | 禁止用語≫
コメント
やっとこさ読めた~(・∀・;)
文章読解力の乏しい自分にはサッパリワカメ汁です。
カキアイスにツッコミどころ満載でお腹いっぱいです
(´Д`lll)
[2005/06/16 17:41] URL | 村井 [ 編集] | top↑
■村井殿
 うちも文章なんて飛ばしてましたw
 画像しか見てませんが、カキアイス…食中ならないかなぁ?w
[2005/06/17 09:43] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/34-7a7c6435
| HOME |
