スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ハシビロコウ
top↑
デイリーポータルZより。

動かないトリは必殺仕掛け鳥だった

動かない鳥がいるという。
テレビ出演の際には、40分以上動かなかったために、
スタッフがビデオの故障を疑ったという逸話を持つ
その鳥の名は「ハシビロコウ」


このハシビロコウ、何とも言えない不敵な顔をしております。
グレーの身体、スラッと伸びた足、つぶらな瞳
そして、木靴のような大きなクチバシ…
そのクチバシの端はニヤリとほくそ笑んでるような顔つき。
嗚呼…ちょっとカワイイ…。
コチラでハシビロコウのかわいさアピール、ガンガンされております。
いやぁ…ヤヴァイですね。
結構適当な生き様がとてつもなくイイデスネ。



色々調べてみたんです。ハシビロコウ。
hasibi4.jpg


コワァァァァァァ!!!!!!!!!

たくらみ成功!みたいな!!!!
「見たか?!オマエラ!!!」みたいな!!!
笑い方は「ウワッシャッシャッシャッ!!!!!!!!」みたいな!!!!(何

遠目で見ると口の中に人間の顔あるようにも見えます☆


ふぅ。。
ハイ、ハシビロコウ…。

・エチオピア区に生息する。
・地上性の大型の鳥。非常に大きなクチバシが特徴。
・大型の肺魚等を好む。

大きさは120㌢とのことなのですが、
コンパクトに畳まれているツバサを開くと250㌢位になっちゃうそうです。
ビッグですよビッグ。
日本では千葉か上野の動物園でしか見れないようですが…。

ソンナモノを見ていたら動物園にチョット行きたくなりました。
でも八木山動物園は臭いのですよ…。
1回しか行った事ないし…。

ヌ…1回しか行った事ない…ってことは
昔いなかった動物がふえてるかもしれないって事だな。
ということで、八木山動物園HP

プッ…




プレーリードックを見に行こうと思う!!!(即

今!!似合わねぇ!とか思ったヤツ!
オマエには猛獣がお似合いだよ☆とか思ったヤツ!!
一歩前でて手上げて足組んで白目むけ!!!(何



…ヤーイヤーイ 変な顔ー…(虚しい



イヤ、猛獣ってかライオンとかね、
猫科の動物もとてもカワイイと思いますよ。
タシタシッってしたいと思いますよ。(何
でもタシタシッて出来ないじゃない?
さわれないじゃない?
やっぱ小型のモノはイイデスヨ!
見てるだけで癒されるのがイイデスヨ!!!
イヤ、ライオンも癒されるけれども!(ドッチダ
自分オッキイから小型のモノがイイデスヨ!!


あ、イヤ、車は大きめでお願いします(何
スポンサーサイト
[2005/06/17 12:06] ザッキ | トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
≪Musical Baton | ホーム | 丈夫な胃が必要です。≫
コメント
じゃあ、あれか、八木山オフ。
いやー君とおオフ会すんの久しぶりだなあwwww
[2005/06/17 13:12] URL | masuming [ 編集] | top↑
( ○Д○)ノ すいませんでしたw
ノ| |
[2005/06/17 14:00] URL | 村井 [ 編集] | top↑
Σ(゚△゚;)
口の中がエイリアンぽい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
怖いって。
[2005/06/17 18:18] URL | vvゆきvv [ 編集] | top↑
鳥の口の中に人いるのかと思った^^;

地味に大きい私も一緒にお願いしま~す
誰か迎えにきて(*´ェ`*)ポッ
[2005/06/17 19:53] URL | エモ [ 編集] | top↑
おれも挿入してから40分動かないよ
[2005/06/17 21:08] URL | 謎のマスクマン [ 編集] | top↑
|Д`)@・・・ここのトラックバックにも・・・・
(((@(;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・    |彡サッ
[2005/06/17 23:16] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
八木山??
ねね、何でベーブルース像があるの?
[2005/06/18 04:40] URL | イン [ 編集] | top↑
■masuming
 ウハwww オフとかwwww
 しかも八木山w やるかー!w

■村井殿
 (;笞):;*。':;ブッ
 やってる!!!!!!!!!!!

■ゆき殿
 (*'゚д゚)(゚д゚`*)ネー 怖いよねーw
 ンフ・・・でもカワイイ(*´д`*)

■エモ殿
 ウン ウチもw ヒト喰われてるんだと思ったw
 てか、アナタ、地味に大きいじゃないでしょう?w

■マスクメーン
 ウワ 長持ち!遅漏!ってか動かない!ウワ!

■猿殿
 頑張りますた…il||li _| ̄|○ il||li

■イン
 なんでだろうね…それ、ウチも謎。
[2005/06/19 21:11] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/35-6704cde8
ミュージカル・バトン
いつもお世話になっております。突然のTB失礼します。関連記事ではないTBご容赦ください。>TB先のブロガーさまミュージカル・バトンというものがございまして私はBrendaさんからバトンをいただきました。まず、なにそれ?って感じだと思うんですが海外のブログに端を 一番風呂[2005/06/17 15:55]
| HOME |
