top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
Musical Baton
top↑
なんか来ちゃいました…。
すでに某所でやっているにもかかわらず、
こっちにも来ちゃいました…。

Musical Baton
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら
自分のブログ上でこれらの質問に答え
次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。



ワタシ マメ なのでちゃんと答えます。


マメなので。


■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1.07G
最近PCつけっぱで垂れ流しです。

■Song playing right now (今聞いている曲)
コレ!!!と決めて聴いてることって余りありません。
MDウォークメン利用者なので、一度入れたMDは延々聴きますが。
ちなみに今PCで流れてるのは
「Under Control」ELLEGARDEN デス。

■The last CD I bought (最後に買った CD)
TBを回してくれた(?)masuming殿と被るのですが。
hwm.gif
Half way Music
崇拝(ぇ)するHALOチャン+アキラサンのユニットです。
エンジェルウィスパーヴォイスです。

■Five songs(tunes) I listen to a lot,
or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

5曲ですか…。
こういうのあんまり無いんです…ってか思い入れとかナイデス…。
とりあえず適当に。
dorlis「肌のすきま」
DoubleSledgeHummer「会心」
SPEAKER「Father's way」
LISAGO「傷細工」
Cocco「カウントダウン」

■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

誠に勝手に申し訳ないとは思いますが、
すでに一度コレに答えており、
Blogでの知り合いが少ない私は
その時回した人に被ってしまうため、
バトンが回せませんil||li (つω-`。)il||li

なので、答えてやってもいい!ってお方がおりましたら
持って行ってくれればと…il||li _| ̄|○ il||li
[2005/06/19 21:07] モノシリネタ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪あぁ… | ホーム | ハシビロコウ≫
コメント
被っちゃう人σ(o^_^o)?

あ、要りませんw
[2005/06/20 00:37] URL | エモ [ 編集] | top↑
これ海外から来てたんだww
[2005/06/20 09:18] URL | にく [ 編集] | top↑
ほんとお忙しいとこ申し訳ないのう。
マメ万歳!豆万歳!
[2005/06/20 09:54] URL | masuming [ 編集] | top↑
■エモ殿
 そう アナタw 回そうかとも思ったが、
 本格的イヤガラセっぽいのでやめますたwwww

■にく殿
 そうみたいww
 コッチで見て初めて知ったわーw

■masuming
 い…忙しくもなかったり(´Д`;)www
 5曲の所が何書いてイイか…。
 会心はアナタ書いてたから奪いました(マテ
[2005/06/20 13:05] URL | クラ [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/02/08 16:03] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/36-5f4da44a
| HOME |
