top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
男と男の…ラヴゲーム…?(何
top↑
どうせ同じネタならとmasumingからTB。

大学生殺人事件が急展開「性奴隷の生活に耐えかね…」byZAKZAK

今年3月、埼玉県所沢市のマンションで発生した男子大学生殺人事件が急展開している。当初、友人関係のもつれが原因とされた事件だが、初公判に出廷した元同級生の男は、「陰茎を口に含まされた」とレイプの被害者だったことを告白、性奴隷の生活に耐えかねて殺したという仰天の動機を明かしたのだ。マンションの密室で男2人に何があったのか-。


うわっはー…。
何があったのかってねぇ…そりゃぁねぇ…_| ̄|○
漫画の世界だけと思ってました。
イヤ、実際居る事は知っているし、
そう言う趣味の方に遭遇した事も御座いますが。
ノンケに手出しちゃダメデスよ…(ぇ
ソッチの世界にのめり込ませられるくらいの
テクニック持ってなきゃ ノンケはダメデスよ(何

「口に陰茎をねじ込まれた」「動機はわいせつ行為です」-。身長171センチ、ひょろひょろとした体格、丸刈り姿で現れた男は、なぜかすがすがしい表情を浮かべながら、サバサバと過激な証言を始めた。


ウン!171㌢!
オラと1㌢しか変わらないネッ☆
…とか…ソウイウコトじゃなくてさ…(何

なんだろう…
その「性奴隷」とやらから解放されて
とてつもなく嬉しいのか…?
だとしてもおっかなくてショウガナイ。

被害者でもある彼ですが…どうなんだろうね?
若干は罪が軽くなるのかしら?

それよりも、
「男」と「男性」…
最初記事読みづらかったです(コレが言いたかったダケだったり。
[2005/06/20 12:02] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪ペーターのバカ!!!(チガッ | ホーム | 結局≫
コメント
tbドーモデス。
つうか、アレよ。
センスがなかったのよ。たぶん。
被害者は男を見るセンスがなく、
加害者は奴隷のセンスがなく
不幸な結果を招いた、と。

とにかく、自分の身に余ることは
しなさんなってことですよね!!!!
[2005/06/20 12:32] URL | masuming [ 編集] | top↑
■masuming
 逆だったらイケたかもしれないのにね(何
 まぁっつってもノンケ相手にテクナシで挑んだのが悪い(マテ
 強制するなら縛るくらいしないと!!!(マテマテ
[2005/06/20 14:20] URL | クラ [ 編集] | top↑
しかしち○こしゃぶらされたくれーで
人殺してんじゃねーよという気持ちはry
[2005/06/20 18:29] URL | masuming [ 編集] | top↑
(*`0´)ハッ!!
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) 口に陰茎をねじ込まれたとかって・・・チョット
やっぱりあちらの世界の人じゃないと(´ω`*)ネー殺されずにすんだのに・・・
( ノェ)コッソリ 最近周りに多い気がするw

クラチャン 170あるの?゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆楽は168・・・
楽の女友達で一番の長身は182(*≧m≦) ププッ
顔はヤックン・・・でも嫁に行ったし旦那190ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
どっちもヒョロヒョロ(アンガールズみたいな夫婦)イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ 
[2005/06/20 20:40] URL | 楽亜 [ 編集] | top↑
■masuming
 あー それオラもオモター。
 が、女子からしてみたらま●こ舐めさせられてる感じなんかな(マテ
 それなら俺殺すかもワカラン☆(マテマテ

■楽亜殿
 スゴ 182wwww大きいねッ!
 オイラはもっとチビになりたいです。(似合わないけど
 声も低くなりたいです。(似合わないけど
 可愛らしい性格になりたいです。(企んでそうだけど☆
[2005/06/21 09:25] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/39-b0412538
| HOME |
