top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ペーターのバカ!!!(チガッ
top↑
動物愛護団体PETA職員が、動物虐待の罪で告発されるbyザイーガ

あの超動物愛護団体で、様々な動物虐待の現場をレポート、摘発していた、「PATA」の職員が、逆に動物虐待をしていたとして告発される事件がアメリカで起きた。PETAの職員2名が、ノースキャロライナ州のショッピングモールに設置されたゴミ回収容器に、死んだ犬や猫を不法投棄していた模様




バ カ ー !

泣きますよ?!
泣いちゃいますよ?!ワタシ!!!!!
人は殺してもいいけど動物はダメ!(←オマエがダメ
まぁ、殺した訳じゃない!と言われればソレまでだが

「オマエは自分のカーチャンが死んでも

 ゴミ箱に捨てれるのか?!」


とか若干屁理屈まがいの事を言ってみたり。
でもそうでしょう?そうは思わないか?!
動物だって生き物だバカヤロウ。

「動物虐待の現場をレポート、摘発していた」とかそんなの関係ないでしょう。
ああ 憤怒。とっても憤怒。

ちなみにワタシはちゃんと埋葬する派です。
実家の庭は犬の骨が沢山です。
掘り返すと出てくるほどです。嗚呼…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[2005/06/20 14:40] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪グレープフルーツ臭 | ホーム | 男と男の…ラヴゲーム…?(何≫
コメント
字デカッ!!!!!Σ(゚∀゚ )
殺生ダメよ~
ゴキもクモもナメクジも頑張って生きてるのさ(゚∀。)
[2005/06/20 17:05] URL | 村井 [ 編集] | top↑
人が死んだニュースとかより
動物が虐待されたニュースのほうが心が痛む・・・
[2005/06/20 22:08] URL | ハナ [ 編集] | top↑
■村井殿
 心込めて言ってみました>デカ字
 殺生はイケマセンよ!先日、同居人が殺そうとしていた蜘蛛さんを
 同居人を突き飛ばしてまで救い出し、お外に出してあげましたw
 夜の蜘蛛は殺すな!!!!!(何

■ハナ殿
 あーそう。そうそう。そうなの。
 なんだろう目に見えて弱者を虐待するわけじゃない。
 それがなぁ…なんかなぁ…。
[2005/06/21 09:27] URL | クラ [ 編集] | top↑
くうう
からあげにゴミ箱にすてるなんて事はできないな~。ヒロコ(オカン)にはできるかも。
[2005/06/21 09:55] URL | イン [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/40-cdbfc0b5
| HOME |
