top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
グレープフルーツ臭
top↑
これからはグレープフルーツ臭デスよ、オネーサン方!
別に大した若作りはしてないものの、
そりゃぁ若くみられるならそのほうがいいさ!と思いますよね。
もうめっきり若く見られる事が無くなってきたワタシですが、
こんだけ簡単な事でいいならやってみてもいいかと思ってみたり。

■女性を約6歳若く見せるのはグレープフルーツの香り 【AZOZ BLOG】

最近行われた調査により、グレープフルーツの香りを身にまとった女性は、男性達から見ると実際の年齢よりも約6歳若く見えるということが判明した。
しかしながら、男性がグレープフルーツ臭の香水等をつけても実際年齢より若く見られることはなく、あくまで女性だけに限られる効果だという。シカゴの「匂いと味覚研究所」が行ってきた、「どんな香りが大人の女性を若々しく見せることができるのか」という調査で明らかとなった。


まぁ…6歳…。
…イヤ!6歳はデカイね!デカイよ!!

でもなぁ…グレープフルーツ臭ってさ…
汗とかと反応するとヤヴァくなりそうでねぇ?
つっても、香水自体付けない無臭派のワタシなのですが…。
これからは制汗スプレーをグレープフルーツ臭にしようと思う!(嘘

ムリムリ。臭い付きカンベン…。
グレープフルーツ汁絞って自分に振りかけて歩きますよ(ベタベタ
[2005/06/21 09:21] ザッキ | トラックバック(2) | コメント(6) | top↑
≪はわわ | ホーム | ペーターのバカ!!!(チガッ≫
コメント
フム。
グレープフルーツうまいよな。
[2005/06/21 09:56] URL | イン [ 編集] | top↑
リアルグレープフルーツ汁では
虫さんが来ますよ、アナタ
[2005/06/21 12:57] URL | masuming [ 編集] | top↑
香りから若さを求めるほど悩んでるのかな^^;
[2005/06/21 15:31] URL | エモ [ 編集] | top↑
そいえば体格のいい男は何で酸っぱい匂いがするんだろうか?( ´・ω・)
[2005/06/21 22:19] URL | 村井 [ 編集] | top↑
( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽は鼻利きだょ~クンクン♪(*≧m≦) ププッ何でも嗅ぐwニオイフェチ・・・前の職場に凄いワッキーのメンズが居て毎日嗅いでたら鼻が逝かれた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)フォ!!です。
これから6歳若返る為に毎日グレープフルーツ汁つける。
楽も基本は無臭派だけど石鹸の香りのする女でいたいなぁ~
[2005/06/22 00:50] URL | 楽亜 [ 編集] | top↑
■イン
 普通のよりピンクグレープフルーツがスキです。

■masuming
 ぉ…男にモテない変わりに虫サンにモテようかと!(マテ

■エモ殿
 悩みはしてないです。唯一の悩みは小皺です☆_| ̄|○

■村井殿
 酸っぱい臭いwwwwwwwwwwwww
 イヤ…イヤイヤ!中にはフローラルな方もいらっしゃいますよ!ww

■楽亜殿
 ニオイフェチなのですか?!ワッキーフェチ?!(チガッ
 ウチは料理のニオイ以外はあんまりキツイと凹みますw
[2005/06/22 08:23] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/41-ac593733
歳を重ねる私達
書く事が全く無いのでクラさんのトコからのTBですグレープフルーツの香りで6歳若返るヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ確かに香りだけで6歳若返れば女性にとってそんなに素晴らしい事は無いわけだ。マジで6歳も若くなれるならば世の女性達に馬鹿売れであろう。女性が綺麗で エモの琉球滞在記[2005/06/21 19:55]
若く見えるかほり
ビバクラフリーダム グレープフルーツ臭#trackback■女性を約6歳若く見せるのはグレープフルーツの香り 【AZOZ BLOG】 最近行われた調査により、グレープフルーツの香りを身にまとった女性は、男性達から見ると実際の年齢よりも約6歳若く見えるということが判明 一番風呂[2005/06/24 10:15]
| HOME |
