top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
はわわ
top↑
すっかり忘れてたが、
明日は中島美嘉だった…。

友達の友達ってか自分の知り合いってか…(何)が
チケットが余ったそうなので誘われてたのだが。コンサァト。

いやはやすっかり忘れてた。
昨日友達から連絡きたのに今忘れてた。
アルツっていやねぇ。

中島は好きだ。
スキなのでコンサァト自体は楽しんでこようと思う(*´д`*)
でも、チケを譲ってくれる人とはある程度知り合いなんだが…
そして一緒に行く人も全然よく遊ぶ友達なんだが、
もう一人知らないヒトが居るらしいので、そこら辺は…頑張る。


大丈夫。

やればデキル子。(何
[2005/06/21 16:40] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪佐藤隆太に尻尾。 | ホーム | グレープフルーツ臭≫
コメント
頑張って来い!
大丈夫!普通にしてればばれないよ!(何が
[2005/06/21 18:33] URL | masuming [ 編集] | top↑
中島いいな~( ´∀`)
大丈夫、クラさんなら負けないから('∀`)
[2005/06/21 22:22] URL | 村井 [ 編集] | top↑
■masuming
 膝がガクガクするかもぉ(´Д`;)(弱
 でも、彼女の事を待って一緒に入ろうと思っているので
 二人なら何とかなりそうですww

■村井殿
 中島のあのやる気のない顔と眠そうな目がスキです(*´д`*)
 と…得意の威圧系でガンバリマス!(マテ
[2005/06/22 08:25] URL | クラ [ 編集] | top↑
中島・・ウチの妹そっくりです∑d(゚∀゚)
[2005/06/22 08:31] URL | vvゆきvv [ 編集] | top↑
■ゆき殿
 イモウトを是非嫁に!是非!!(*´д`*)ハァハァハァ
[2005/06/22 09:06] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/42-9301787b
| HOME |
