top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
佐藤隆太に尻尾。
top↑
イヤもう…なんかその響きだけでイイですね。


佐藤隆太に尻尾   萌え。(マテ


■佐藤隆太にしっぽが!?ネットでクドカン映画無料配信 【サンスポ】

人気脚本家、宮藤官九郎(34)がネットムービーの脚本を初めて書き下ろした。短編映画「のんたのしっぽ」(細野ひで晃監督、1話約5分の全2話)で、7月8日から9月21日までウエブサイト(http://www.n-shake.jp)で公開される。


クドカンといえば佐藤隆太。みたいな感じになってんでしょうか?
クドカンからご氏名で主演らしいです。
佐藤隆太見たさでメイキング映像見たのですが…。


ケツで何かピルピルしてる!!!!(*´д`*)


イイ!イイよ!尻尾生えててもイイよ!全然!



ノープロブレム!!!!!!!!


婿に来い!
(マテ


あまり芸能人に執着というか、
ヤッヴェ!コイツラヴィッシュ!
って人があまりいないのですが、
佐藤隆太はワタシの中で特別っぽいです。

ヤヴァイですよね。あのヘタレ加減。
無類のヘタレ好きとしてはもうタマランのですよ。
笑った時にシワでクシャクシャになるなんてアナタ!






犯 罪 で す(ヲイ






イヤマジ 遺伝子だけでもクレネェかなぁ。
子供産むよ ウン。(妄想
[2005/06/22 09:05] ホン・オト | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
≪春の陽気 | ホーム | はわわ≫
コメント
シッポピンコダチー|´▽`)ノ
[2005/06/22 09:37] URL | masuming [ 編集] | top↑
■masuming
 アナタモ大概ヘンタイだwwwwwwwwwwww
 ウケタwwwwwwwwww
[2005/06/23 10:59] URL | クラ [ 編集] | top↑
TBさせていただきました。
佐藤隆太といえばIWGPにも出ていましたね♪
[2005/06/24 08:26] URL | mura [ 編集] | top↑
TB有難う御座います!
IWGPやらもう!色々出ちゃってますよ(*´д`*)
[2005/06/24 09:03] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/43-002fdc05
宮藤官九郎といえば・・・
タイガー&ドラゴンも最終回ですが、宮藤官九郎といったら、まずはこれが頭に浮かびますね。池袋ウエストゲートパークですね。タイトルの通り、池袋を舞台に長瀬演じる真島マコトが様々なトラブルに巻き込まれながら、それを解決していくという物語です。この作品は他にも窪 おススメ映画・ドラマ速報![2005/06/24 08:26]
| HOME |
