top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
春の陽気
top↑
てか 若干蒸し暑い位ですが…。

久々に仕事をしたら眠くなりました_| ̄|○
眠気覚ましに記事上げです(何

今日は忙しくないのに大忙しな雰囲気で。
仕事は暇ちゃぁ暇なんですが、
仕事終了後は中島美嘉を見に行ってきますし…。
夜中3時くらいからサッカーまでありますし。
どうしましょう。寝るなってことかなぁ…。

今日はブラヂル戦だからスゲェみたいのですよ。
勝ってくれればいいな…くらいの意気込みでですが…。
見て無くて、負けたとしても「あぁあ~」程度ですが、
もし勝ったら?!勝っちゃったら?!
スゲェ惜しい気分になるじゃないですか!
なので…無茶をしようかと思っております。
要は…寝なきゃイインデスヨ…ウン…(汁

寝ないで出勤!会社でうつらうつら確実!
それでも見たいんだが…


寝そうだなぁ…。
[2005/06/22 12:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪イッテキマシタ | ホーム | 佐藤隆太に尻尾。≫
コメント
サッカー3時からってキツイよねぇ^^;
多分無理っぽ、先輩うちに飲みに来るとかって数人で計画してるらしいし・・・( ゚д゚)ハッ!そのまま起きてれば・・・。ダメダ俺酒に飲まれるorz 大人しく普通に寝ますw
[2005/06/22 16:42] URL | エモ [ 編集] | top↑
僕はいまから寝ます。

僕の仕事は マスク作りです。
[2005/06/22 16:44] URL | 謎のマスクマン [ 編集] | top↑
ヨシ。
昼寝完了。
[2005/06/22 21:31] URL | イン [ 編集] | top↑
(*・-・)θ☆● サッカー
ロ様スゲー 〓■●ポテッ(-_ゞ ゴシゴシ (-ρ-)。zZZ
[2005/06/23 06:56] URL | 楽亜 [ 編集] | top↑
勝ったフォ━━━━ヾ(゚゚)ノ゛━━━━ウッッ!!!!!
フォ━━━━ヾ(゚゚)ノ゛━━━━ウッッ!!!!!フォ━━━━ヾ(゚゚)ノ゛━━━━ウッッ!!!!!フォ━━━━ヾ(゚゚)ノ゛━━━━ウッッ!!!!!

寝てたけどw
[2005/06/23 09:38] URL | エモ [ 編集] | top↑
■エモ殿
 結局ネタのですねwwww
 でも…勝ってないのよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 引き分けなのよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

■マスクメーン
 マスクを一つお願いしてもイイでしょうか?
 タイガーでお願いします。ガンバリマス。

■イン
 嫌味かしら!イヤだわ!

■楽亜殿
 ロ様? くちさま? ろさま?(何w
[2005/06/23 11:01] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/44-848c7ff7
| HOME |
