スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
イッテキマシタ
top↑

中島最高!(*´д`*)




いやはや。素敵でしたよ。
なんかこう…LIVEなんだけど舞踏会みたいな(何
バレリーナとダンサーが居て、曲に合わせて踊ってたり。
目で見て耳で聴いて楽しめるLIVEでした。

見てた席がだいぶ遠目だったので、
ウチの視力では顔とかホトンド見えない感じだったのですが

華奢ってイイナ!
とは思いました。アア ウラヤマス。



NANAの映画にNANA役で出るということで、
ソレの曲もやっていたのですが、
主題歌になるヤツでしょうか?
ラルクのハイドが作曲したやつ…。
なんていうか…イヤ…好きなんですけど…










ああ…ハイド…




って感じがビンビンでしたね…。

オマエ!

セルフカバーする気で作っただろう?!
的。



次の音が読めちゃうんですよ。
ああ 上がるな…アア…下がる…ココで止まる…みたいなw

イヤ でもヨカッタデス。カワイイッポイかったです(遠目で見えない
バレリーナばっかり見てましたが…(*´ω`*)ポッ

んでもって、昨日はサッカーでしたよ。昨日ってか今朝ですが…。
無茶しました。多少。

本日の睡眠時間は約2時間デス_| ̄|○
ああ ネムネム。


4―4―2の布陣で挑んだ日本は、ロナウジーニョ、カカ、アドリアーノら主力をそろえたブラジルに対し、両サイドバックも攻撃参加して積極的に攻めた。前半27分に中村、後半43分に大黒がゴールを決め、2度のリードを許しながら追いつく粘りを見せたが、惜しくも逆転ゴールは奪えなかった。



でも良かった!良かったよ!
中村のシュートは眠さ満開で見逃してしまったんですが、
大黒!またも大黒!!いやぁ いいねぇー(´∀`)!
ブラヂル戦って事もあって、まぁ…負けるだろうなと思っていたのですが
イヤイヤ よく頑張りましたよ!
ってか勝っててもおかしくない試合だったと思います!
カジのシュートがオフサイドでなければ!!!とか
大黒の最後のシュートが入ってれば!!!!とか
色々考えますが…。
準決勝進出は出来なかったにしろ…イイ試合だったと思います!
スポンサーサイト
[2005/06/23 10:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪blastに行きたい | ホーム | 春の陽気≫
コメント
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
文句なしにいい試合だった。少々点の取られ方が簡単すぎた気もしないでもないけど…。でもね、昨日は勝てなくてもいいんですよ。本気の世界王者との試合だったんだから。祭りですよ祭り。日本代表よくがんばった。眠気と戦った俺もクラタンも頑張った。
[2005/06/23 11:13] URL | イン [ 編集] | top↑
祭りwwwwwwwwwwwww
まぁ確かに祭りだ!なんだかブラヂールも決勝進んだみたいだし!
よしよし!良かった良かった。
[2005/06/24 09:02] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/45-8f9d9d83
| HOME |
