top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
爆発工作まで…。
top↑
ネタ的に一緒なんでmasumingよりTB。
両親殺害により逮捕された15歳の少年ですが…。

■元栓にも操作…両親殺害、綿密な爆発工作 【infoseek】

少年は、確実にガスに引火させるため様々な細工を施したうえで、タイマーを「4時間後」にセットしていた。爆発については、「ここに人がいるのを見つけてもらうため」と供述しているという。


なんというか…
イヤイヤ、おっかない世の中ですな…。




父親を殺した理由として、「頭が悪い」と言われたから…ラシイが
それで人殺してりゃ 本当に頭が悪いなぁと思わざるを得ないんですが…。
なんだか短絡的で中身がない殺人ですよね。
いや、中身がある殺人もダメなんでしょうけども。

我が家で置き換えて考えてみても
「頭悪いよ オマエ」「アハハー」で済むんですが
そう言うわけにもいかないんでしょうかねぇ。

若い子が怖い と思うようになったのは
自分が年を取ったからかと思ってたりしたのだが
最近、実際若い子が怖くなったからだと思い始めてます。

イヤイヤ 歳を取ったのもあるんだろうけども(ドッチダ
[2005/06/23 16:44] ザッキ | トラックバック(1) | コメント(7) | top↑
≪少年が月経 | ホーム | blastに行きたい≫
コメント
思春期って怖いわ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[2005/06/23 23:28] URL | 村井 [ 編集] | top↑
そんなことより僕とダンスを踊りませんか??
[2005/06/24 00:14] URL | 謎のマスクマン [ 編集] | top↑
■村井殿
 また15歳事件ありましたネー。
 思春期って呼ぶくらいの時期が無かった気がする自分_| ̄|○

■マスクメーン
 シャルウィーデァーンス? って事でしょうか?
 ウィ!ムッシュ!って答えたら当たりですか?(ハズレ
[2005/06/24 09:01] URL | クラ [ 編集] | top↑
TBドウモデスー
親にバカって言われるのは
他人に言われるより腹たたない気がするけどねえ。
しかも、今は反省してると言ってるとか。
・・・やっちゃった後じゃなくて
事前にこうなるのわかってろよっつー(´ヘ`;)
[2005/06/24 10:04] URL | masuming [ 編集] | top↑
てか こういう事やっちゃう時点でバカなんだから
気付って話で。
認めちゃうと楽なのにねぇ バカってば。
[2005/06/27 09:22] URL | クラ [ 編集] | top↑
中絶薬
経口中絶薬RU486 対象は、妊娠後49日以内の人のみ。妊娠を維持する黄体ホルモンの分泌

を抑制する作用を持ち、服用により自然流産と同じような経過をもたらし、その後ミソプ

ロストル剤(子宮収縮剤)を併用することにより92%の確率で人工流産中絶が可能とさ

れています。
RU486:http://www.kanpoebay.com/product/121.html
RU486:http://www.kanpoebay.com/product/15.html
RU486:http://www.kanpoebay.com/product/408.html
[2010/12/03 10:35] URL | RU486 [ 編集] | top↑
中国の精力剤
B「早く教えてくれよ。」
A「実はさっき君の奥さんが交通事故で亡くなったんだ。」
B「えっ?じゃあ悪い知らせってなんだい?」妻「あなた今日はいいニュースと悪いニュースの2つあるの
  どっちを先に聞きたい。」
中国の精力剤:http://www.famousbrandshoessale.com/?p=203
中国の精力剤:http://www.famousbrandshoessale.com/?p=201
中国の精力剤:http://www.famousbrandshoessale.com/?p=199
[2010/12/03 10:38] URL | rthrt [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/47-56cc8b96
頭が悪い
ZAKZAK東京都板橋区の建設会社社員寮で管理人夫婦が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された高校1年の長男(15)が警視庁高島平署捜査本部の調べに、「(事件の)前日に父親から『お前はおれより頭が悪い』といわれ、殺してやろうと思った」と供述していることが23日、 一番風呂[2005/06/24 10:20]
| HOME |
