top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
モノマネ1回¥120
top↑
■ものまねも、手品もまわる! ”仰天! 回転寿司”【Bit コネタ】

北海道に「芸」をまわす店があると耳にした。「スーパー回転寿し大福」では、「手品します 1回120円」「ものまねやります 1リクエスト120円」と書かれた札が、皿にのって回ってくる。



なかなか面白いですw
モノマネやら手品の前は、
デカイ寿司ネタやらかぶり物をしていたらしいが。
とりあえずワタシならこの店お気に入りになるでしょうね。
かぶり物の時点ではw
手品・モノマネになるとなぁ…
見た目にはタダの寿司職人じゃないデスか。(ぇ
こう…視覚で楽しみたいのですよ。

ただで。(ヲイ


残念ながら7月からはリニューアルにより、「デカイ寿司」も「かぶりもの」も「手品」も「ものまね」も消えるが、鈴木さんはぽつりと言った。
「営業は深夜0時までですが、夜10時ぐらいをまわると客層がかわり、飲み屋ノリで来る人もけっこういるので、もしかしたら深夜帯だけものまねや手品が生き残るかもしれません…」


やり続けてくれると嬉しいです。
イヤ、北海道に行く予定なんてありませんが…。

ちなみにコレ、
手品失敗…は、まぁ、やり直せばいいとして、
モノマネ、似てなかったらお金いりません!とかあるんでしょうか?
似てないモノマネ見て金払ったんじゃちょっとねぇ…?(´∀`;)
ついでに、売り上げはモノマネやった人の懐に回るんでしょうかねぇ?w
お店の稼ぎになるとしたらナンカ…
チョットセツナイw
[2005/06/24 13:20] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪むぅ… | ホーム | 少年が月経≫
コメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%CB%DE%CA%DE%B8%D7%CC%D8%B0%C0%DE%D1%20&address=http%3A%2F%2Fcrafty%2Eblog11%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
[2005/06/24 16:51] URL | BESTブログランキング
[ 編集] | top↑
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww写真で分かる位 実家からマジ近いんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今度行って来るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2005/06/24 20:18] URL | エモ [ 編集] | top↑
マジスカwwwwwwwwwwwwwwwww
是非!是非!お盆にでも行ってきてクダサイ!w
んでもってレポート宜しく!よろしくね!
[2005/06/27 09:16] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/49-2cc07584
| HOME |
