top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
全裸SEX教団「ザイン」
top↑
■全裸SEX教団「ザイン」“世界戦略”驚愕の中身【infoseekニュース】

全裸の男女による「性の儀式」などで週刊誌をにぎわしている謎の組織「ザイン」(静岡県沼津市)。「全裸セックス教団」とスキャンダラスに報じられるなか、代表が夕刊フジの単独インタビューに2時間半にわたって激白した。性器をさらす儀式は「世界戦略の一環」というが、その“戦略”には驚きの中身が隠されていた?


こう言うのを考える人達って…どうなんでしょうね?
自分らと脳が違うんだろうナァ…とか思いますけど。
それだけじゃないんでしょうね。

小島氏、東大工学部出身らしいですが…頭イイから…なのかな?
基本的にワタシ、頭悪いので 頭のいい人が考える事はメッキリワカリマセンが。

「『ザイン』は教団ではなく、お金をもうけるための株式会社。ただ、私には思想があり、うちの商品には思想がこめられている。それに感応する人を世間が“信者”といっているに過ぎない」


お金を儲ける為の株式会社。
キッパリ言っちゃってますね…。
そんな言われ方すると、欲しいモノでも買いたくないってか
オマエラの金儲けに荷担なんかしねぇアフォ!と思うのは
ワタシダケでしょうか…。
どんなにイイモノでもこのセリフを聞いた時点でウ●コになりますウ●コに(ぁ


とりあえずこんなモノを売ってるようです。


また、小島氏、「帝國0」とかいう私設軍隊を率いて
軍事統治がドウとか言ってる見たいですが…
なんでしょう?ヒトラーにでもなる気でしょうか?
耐えられませんね ウン。
軍事統治なんかになったら
真っ先に殺されるんだろうなぁ 俺。
指さして笑ってやる。(マテ

結局『俺って特別☆』って思いたいだけなんだろうけど
全然特別な事なんか無くて。
まぁそんな全裸セクース乱交パーティとかしちゃってる団体の
トップに立てるんだからある意味特別なんだろうけど。

ついでに
「私は老化の原理を究めた50代から、
 逆に若返っている。80歳や90歳になっても老けない」

ってのもどうかと…?
老けないだけで不老不死じゃなかったら意味がないわけで。
ここで見てみたんだが…
まぁ今いくつか知らないが…若く見えると言えば見える…のかな?
女子と共に写ってるヤツは若い感じもしないが…。

小島氏が人類のトップに立ったとしたら
みんな婦女子は「花びらトンネル」しなきゃいけないんでしょうか?
ああ…イヤだ イヤダヨソレ…。


こんなにイッパイ文句書いちゃって…ガクガク。
悪気じゃないんだ。
思った事を書いてるだけなんだ。ウン。
[2005/06/27 17:31] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
≪もう幸せです。 | ホーム | レッツ HWM!≫
コメント
花びらトンネルって…ホッホー 
「潜ってみたい」って思ったオレは…
ダメっすか?w
[2005/06/27 23:46] URL | ryo [ 編集] | top↑
沼津にこんなもんがあったんだΣΣ(´)Д(`;;)
富士山周辺はワケ分からん団体が多いですなぁ、
ある意味樹海やね( ´∀`)b
[2005/06/28 01:46] URL | 村井 [ 編集] | top↑
頭フットーしてますなwww
花びらトンネルって風俗の技名かよwww

ってクラ氏が言ってました。
僕はパイン・・ザイーガ・・ザイン?マンセー!
[2005/06/28 23:24] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
まあ、これで救われる人がいればいいんじゃないの
それが傍目に搾取に見えても
[2005/06/29 00:47] URL | ハナ [ 編集] | top↑
( ゚д゚)ハッ!
俺も入団したいかも(*ハ)
[2005/06/29 08:10] URL | イン [ 編集] | top↑
■ryo殿
 アワビトンネル作って潜ってみれば
 似たようなモノかもしれませんぜ?w

■村井殿
 入ったら出てこれなそうだしね☆
 樹海ってのは間違いないよね(´∀`)アブナイアブナイ☆

■プリンチパ殿
 ソコ!人に罪を着せない!!!!!!ガクガク
 ザ…ザイーガマンセー!(何か違

■ハナ殿
 入ってる人を否定することはありません。
 が、自分が入る事はマズ無いでしょう。
 全裸とか マズ無いでしょう…。

■イン
 行ってきて。
 そしてレポートよろしくね。
[2005/06/29 10:00] URL | クラ [ 編集] | top↑
個人的には
「アマゾネスの首領」なるネーミングが
ステキだと思います。(イランが。
[2005/06/30 01:54] URL | ギニョ [ 編集] | top↑
メッセの名前、ソレにしてくれないかしら(・∀・)ニヤニヤ
凄くいいと思いますよ!
「アマゾネス」ですし、ドン(首領)ですし!
[2005/06/30 08:21] URL | クラ [ 編集] | top↑
花びらトンネルってどんな気持ち?
実際やってるところ見てみて-
[2005/07/11 13:04] URL | [ 編集] | top↑
どんなキモチなんでしょうね?
実際見た事もやった事もないから解りませんが。
さすがにその映像の流出なんかも…期待薄です(´∀`;)
[2005/07/11 13:21] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/54-95f8a9f6
| HOME |
