top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
もう幸せです。
top↑
幸せすぎて眠いです。(何
コンニチワ クラです ドウモ。

サァサァ 行って参りましたよ。
Halfway music in SIBUYA O-crest

昼前出発おやつの時間に到着。
ってかね、
なんなんですか?
イジメかと思いましたよ。





暑すぎ。





マジ 暑すぎ。






あとから聞いた話、
36度とかなってたらしいですね。
死ぬかと。イヤ マジで死ぬかと。
脱水死するかと(何

ウロウロしてメシ喰ってイザLIVEに向かいまして。
O-crest入り口向かいのタイガー&ドラゴンとか撮ってみたり。
05-06-28_18-05.jpg 05-06-28_18-05~00.jpg

素敵すぎマジ(*´д`*)


サテサテLIVEのほうも。
いやぁ…良かった!良かったよ!!!!(*´д`*)





天 使 が 居 た よ !!!(何





もうねぇ…
意外と狭い所だったので、余計にウハウハですた。
Halfway music自体は
ヴォーカル HALOチャンと ギター アキラサンのユニットなんだが、
LIVEの時はサポートで他楽器が入るのですよ。
今回も前回同様ベース恩チャン ドラムskuraサンで
キーボードがkamataサン。(*´д`*)
サポートメンバーの豪華さもさることながら
モチロン目的はHALOチャ…否、本メンバー(?)の二人。
前回の時は、HALOチャンばっかり見ていたので
今回はアキラサンもガン見してみました。
ンム…素敵…(*´ω`*)ポッ

kamataサンのグレートサスケTシャツ(ぇ)が忘れられません。(何



今まで至る所で色々書いたから今更って話ですが、
マジ、聴いた事のない声…ってか「音楽」を届けてくれますよHWM。
お勧めおすすめ。






夜バスで帰宅 そのまま仕事故、
デラ眠い…_| ̄|○
05-06-29_04-24.jpg

バスで帰宅途中の朝焼けです。
まだ日も昇ってないウチなのだが…

ピンク(*´д`*)

ゴッサ キレイでした。
[2005/06/29 11:33] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
≪アラーム付き棺桶。 | ホーム | 全裸SEX教団「ザイン」≫
コメント
おぉ
昨日かなり暑かったなぁ。

って普通だな。ゴメンヨ
[2005/06/29 11:38] URL | イン [ 編集] | top↑
36.2度だって!!!!
あはははははは!!!!!
低体温の俺の体温より高かったよきっと。
どうりでこめかみが痛むと思った( ´∀`)

チューニング最高!!!!!
[2005/06/29 12:06] URL | masuming [ 編集] | top↑
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \暑い~!!1111

天使ってなんだ??クラちゃんの事?(ω)
[2005/06/29 18:59] URL | エモ [ 編集] | top↑
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
朝焼け綺麗~♪クラチャンささにしき号って~すんごいバスが東京~仙台間走ってる(´ω`*)ネ 前からあった?一度乗ってみたいw
[2005/06/30 01:43] URL | 楽亜 [ 編集] | top↑
イヤン
恩チャン見たかった(*´ェ`*)ポッ

[2005/06/30 01:51] URL | ギニョ [ 編集] | top↑
■イン
 もう夏場の関東とか行きたくないです…。
 まとわりつきすぎ!空気薄いし重いし!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

■masuming
 うちの基礎体温より高い!!!!!!!!!!!!!!!!!
 36度の時点でクリアされてるわけだが…。
 そりゃぁ暑いわけだよ。
 36度の空気の中にいるなら、36度の風呂の中にいたい!

■エモ殿
 天使ってのはエンジェルですよ(´∀`)(何
 まかり間違ってもワタシじゃないことは一目瞭然♪(ヲイ

■楽亜殿
 聴いた事無いと思って調べたら、泉とか古川から直通のバスなのねーw
 うちはホトンド片道2900円の激安バスで向かいますよw

■ギニョ
 恩チャンも素敵だった(*´д`*)
 普通にそこら辺歩いてたりして(´∀`*)ステキスギー
[2005/06/30 08:31] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/55-196dddd4
チューニング最高!
昨日はHWM見に行って来ました。渋谷O-Crest。※なんか今このエントリUPしたら 同行者も同じようなこと書いてたので トラックバーック!wしかし、そんなときに限って太平洋高気圧に頑張られて暑 い 。死ぬと思いました。で、何とかかんとか箱の中に入りライブが始ま 一番風呂[2005/06/29 12:05]
| HOME |
