top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
アラーム付き棺桶。
top↑
■棺桶の中で起きたらポチッと。 【なんでも評点】

ロシアにヴィタリー・マリュコフという発明家がいる。彼は、埋葬された棺桶の中で息を吹き返す人がいるという問題を研究し、アラームボタン付きの棺桶を考案した。この棺桶の内側には、円形のアラーム装置が取り付けられている。この装置は、赤く光るようになっている。


昏睡状態等で誤って埋葬されてしまった場合、
日本だと火葬してしまうので、1.2日中に起きないと
燃やされてそこで死亡って事になってしまうが…。
欧米だと埋葬だからねぇ。
ハッと気付いたら真っ暗な箱の中に閉じこめられてました じゃぁ
切なすぎですよ。
しかもその後その場で餓死とかしちゃったりってねぇ。
遺族的にもアレなんでしょうね。



そこで発明(?)されたこの棺桶。
赤いアラームが光るようになってるとの事だが…
これはどのくらいの期間光ってるんだろうか?
半永久的ってのは…ないんだろうな…と思いつつ、
人間も飲まず食わず点滴もナシって状態で
何日間生きれるのかも解らないので、1年くらい光ってりゃいいのかな?

てか、確実に間違いなく死んでた人の棺桶から
警報アラームなり出したりとかしたらこわくねぇ?
おお!生きてたー!とかって棺桶開けたら
皮膚ズルズルになったヤツとか出てきちゃったり(´∀`)
ちょっと楽しいからいいかも…(マテ


明家マリュコフ氏は、本システムの仕様詳細を公表していないが、日本人に売るつもりだという。


ウン 日本ムリだって。
日本人燃えるって。
葬式の間にアラーム押さなきゃムリだって。
ってか葬式中なら「ドンドン」と壁叩いただけで気付くってばよ。
[2005/06/30 09:46] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪ゾンビ犬 | ホーム | もう幸せです。≫
コメント
逆にアラームついてたらコワイジャン(((( ;゚д゚)))ホネホネジャン。
気がついても放置の方向でいい?w
[2005/06/30 14:36] URL | ゆきvv [ 編集] | top↑
エドガーアランポーの小説であったよなぁ
アラームぽいのがついた棺桶。
…パクリか?

日本人だったらアレよね。「ごっつええ感じ」の。
誰だっけ…なんだっけ…。ウワ 気になってキタ(激何
[2005/06/30 16:50] URL | ギニョ [ 編集] | top↑
↑うわっ、連鎖的に気になってきたw
なんだっけ( ゚∀。)??
[2005/07/01 04:17] URL | 村井 [ 編集] | top↑
■ゆき殿
 年月が経ってたら放置の方向でww
 放置しててもアラームなったら出てきちゃうかも知れないけどね(´∀`)

■ギニョ
 イヤ マジそう言う切り方やめてクダサイよ。
 しかも手がかりが「ごっつえぇ感じ」のみってオネーサン…。
 調べるにも調べられないジャナイデスカ!w

■村井殿
 なんでしょうねぇ…(´∀`;)
 もうなんていうか…TVあんまり見ないワタシには
 予想しようにも想像しようにもどれもこれもムリっぽいですw
[2005/07/01 09:05] URL | クラ [ 編集] | top↑
イヤハヤ
「しょうた」だ「しょうた」
一人納得スッキリサイコー(荒らし風味
[2005/07/01 19:40] URL | ギニョ [ 編集] | top↑
しょうた!!!スッキリ(*´д`*)←よく解ってない
[2005/07/02 19:25] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/56-603efd1e
| HOME |
