top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ゾンビ犬
top↑
■ゾンビ犬 - 死亡後数時間が経過した犬の蘇生に成功【x51.org】

米国はピッツバーグのサファール蘇生研究所にて、死亡後数時間が経過した犬の血液を入れ替え、蘇生させる実験に成功したとのこと。


イイヨゥ・・・ワンコでそんな事しないでよぅ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
参考1 にあった動画を見たんですよ。
ダイブ長いモノでしたが、チョットずつ飛ばし飛ばし見たんですよ…。
イヤね…首だけになってまで生きたいとは思わないだろうよ…
ワタシもワンコも。

科学ってかそう言う技術的に見たら素晴らしい事なのかも知れないが
自然の摂理ですので、死ぬときゃ死ぬんですよ。
生き返らせなくてもイインデスヨ・・・。



凄いなぁとは純粋に思いますけどね。こういうの。
今回の実験では多分…同体とかもくっついたままなんだと。
人間だと心停止後5分とかで脳に異常ってか
脳細胞壊れてくるんですっけ?
なんだか忘れたけども。
ワンコタン、脳にも異常なく、全然元気というのはイイコトだと思います(何

スゴイとは思うんですけどね…
死んだら死んだ…ってしとかないと戸籍とかね(何


「驚くべき結果です。今後10年で、この技術によってある程度の割合で死亡を防ぐことが出来るようになるでしょう。」ある米軍医はそう語っている。


この”死亡を防ぐ”は対人間って事なんでしょう?多分。
これ以上増やさなくてイイと思うんですけどね マジで。
実際この方法で延命する人がいるかいないかは別として、
そんなに長い事生きたいのかなぁ…みんなして。
[2005/06/30 15:44] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪ヒトラー ダッチ計画 | ホーム | アラーム付き棺桶。≫
コメント
一部の権力者だけ何回も生き返るのネ。
医学もそこまでいくと怖いな。
[2005/06/30 16:56] URL | ギニョ [ 編集] | top↑
こういうのは犯罪者でやってよう・・・
犬をつかわないでよう・・・
[2005/07/01 01:38] URL | ハナ [ 編集] | top↑
■ギニョ
 権力者と金持ちのみが蘇生出来るんでしょうな。
 片腕で6億とか言っちゃう時代。
 蘇生なんて言ったらドンだけ金がかかる事やら(´Д`;)

■ハナ殿
 ねー…。白いワンコの瞬きとかが痛々しくてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 死刑囚で実験すればイインダどうせなら。
[2005/07/01 09:07] URL | クラ [ 編集] | top↑
寝る前にこの映像見てしまったので、頭の中で整理されてしまい若干映像が焼きついてますw
悲しいねぇ(;つД`) 悲しいねぇ(゚Д゚ )
[2005/07/04 00:16] URL | 村井 [ 編集] | top↑
ウワ…寝る前キツ…ww
夢に出てきちゃったらゴメンねー(´∀`*)

とっても悲しいねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[2005/07/04 13:12] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/57-965d3997
| HOME |
