スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ヒトラー ダッチ計画
top↑
ちょっと笑いましたw

■ヒトラーはダッチワイフの発明者?【Tokyo Fuku-blog】

イタリアの新聞「コリエーレ・デッラ・セラ」によれば、アドルフ・ヒトラーは親衛隊向けダッチワイフの製作を指示していたという。ダッチワイフはブロンドで青い目、唇や胸が大きかったという。


うわっはー!
意外とヒトラーネタとかナチスネタとか色々読んだりしてましたが
こんな系統は初めてですww

ドイツ兵が現地(何処)の売春宿やら何やらで
性病貰ってこないようにってのと
アーリア人以外の女性と肉体関係を持たないように
自己処理させるのが目的だったぽいがw

なんだかなぁ…

ヒトラー自身がデザインやサイズを決めた。「彼女は等身大で、白い肌、ブロンドの髪、青い目、1.76mの身長、大きい唇と大きい胸をもった愛らしい外見でなければならない。」


ってのはヒトラーの好みはこういうのって事なんでしょうか?

長身金髪巨乳。

・・・・・・・・・・・・贅沢だ!!!!!!!!!!!!!!(何



ってか、身長176ってだいぶデカイですよね。
ドイツ人って長身なんでしたっけ?
男性のホウが人形より小さかったらいやだろうなぁ…。


・人工の皮膚が本物の皮膚と同じような感触を持つこと
・人形の体が本物の体のように動かせること
・人形の「器官」の感触がとてもリアルであること。

当時の技術で何処まで出来たのかは解らないが…
現在の高級ダッチワイフならヒトラーもきっと満足。(代表:くみこ)
むしろ人間と出来なくなっちゃうかもネ☆
コレクターになってみたりとかしてくれないかなぁ(何

ああ 話がそれましたね。
結局、人形を製造する予定の工場があったドレスデンが空爆に遭って
計画は終了したとのこと。
空爆に遭わなかったら…色んな意味でヒトラーはまた有名人だったろうね。
スポンサーサイト
[2005/06/30 16:08] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪サイババの勝手 | ホーム | ゾンビ犬≫
コメント
「本物の皮膚と同じような感触を持つこと」
・・・・・・・・・・
ユダヤ人の皮膚とか平気で使いそうで嫌ダナ。
[2005/06/30 16:39] URL | ギニョ [ 編集] | top↑
ヒトラーは胃腸が悪くて
歩くたびにブッブッってしてたらしいね☆
ということは・・・あの時もブッブッって出るわけで
恥ずかしくてダッチつくったんだろか?
[2005/07/01 01:37] URL | ハナ [ 編集] | top↑
■ギニョ
 コエェコェェ。
 でも当時の技術だと剥いだ所で維持出来ないから…
 きっと剥いでないよ!!うん!

■ハナ殿
 なんだかんだ理由は付けてるが
 結局はブッブッがイヤだったのか…そうかソウイウコトか。
 なんだ、ヒトラー照れ屋さんだな☆
[2005/07/01 09:03] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/58-f1618515
| HOME |
