スポンサーサイト
top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
サイババの勝手
top↑
一時期巷を色んな意味で騒がせたライフスペース。
(ライフスペースについてはコチラをドウゾ)
俺様イズムさんの所で、
高橋弘二氏独自の定説語を語っている映像がありますた。

もうもっすごい。
本当に色んな意味でもの凄い。

受け答えに対して、記者の人達の笑い声が
何とも言えず高橋氏を攻撃。
当時から何言ってるかワカラナイ人だったけど
今見てもホントに解らないね。


「あなた無茶苦茶ですね」


そのまま返してやりたい気分。

スポンサーサイト
[2005/07/01 09:25] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪サスケ氏 大マジUFO質問 | ホーム | ヒトラー ダッチ計画≫
コメント
サイババの直弟子だったのか( Θ∀Θ)
[2005/07/01 13:17] URL | エモーン [ 編集] | top↑
(*'゚д゚)(゚д゚`*)ネーwwwww
でもサイババは知らないって(ノ´∀`*)

そんなのサイババの勝手だって。ウヒャヒャw
[2005/07/02 19:25] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/59-4e5d5cf0
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。