top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
おしゃれ長靴。
top↑
ちょいと暇時間を見て
ネト上をグルグルしていたところ、
気になる記事を発見。

おしゃれ長靴を探す

傘やレインコートと同じ雨具の一つである長ぐつ。いろいろなおしゃれ傘が売られている昨今だが、長ぐつの今はどうなっているのだろう。今どきの傘のように長ぐつもおしゃれに進化しているのだろうか。探してみました。



農家育ちのワタシ。
長靴と言えば『黒』か『紺と黄色』な訳ですよ。
そして数える程度しか履いた事なんて無いのですよ。長靴。
オシャレ長靴なら履くのかしら…と
ちょいと気になり、検索をしてみたところ
こんなのこんなのや…。
色々あるんですねぇー…。


まぁ。買ったところで雨降っても履かないってか…
ちょっと抵抗はありますが。カワイイとは思います。ウン。
ポールスミスのヤツはちょっとイカス…(*´д`*)
[2005/05/26 16:43] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪ちょっとだけ | ホーム | ハァハァ≫
コメント
フム。
ドレもコレもイカスけどよ、女性向けだけかよチクショイ
[2005/05/27 09:15] URL | イン [ 編集] | top↑
君なら
履けるよ!!!!!!むしろ履けよ!!!!
[2005/05/27 10:03] URL | クラ [ 編集] | top↑
レインブーツ、なw
そうそう、まさに街中ではけそうな長靴を
わたしも先日からちょうど探してましたよ!
ゴム長しか履いたことないけどな(;´∀`)
[2005/05/27 11:05] URL | masuming [ 編集] | top↑
ウムw
でもそんなナウイ言い方はダメなの!
おしゃれ長靴。ビバ。
オシャレドガッチョ(何

買ったところで履かなそうだろうw
[2005/05/27 18:26] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/6-6f1b790d
| HOME |
