top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
サスケ氏 大マジUFO質問
top↑
んと…もっとやる事あるんじゃないかな?議員さん。

■サスケ氏 岩手県議会で大マジUFO質問 【スポニチ アネックス】

プロレスラーで岩手議会議員のザ・グレート・サスケ氏(35)は28日の議会で、未確認飛行物体(UFO)について「県内で目撃情報が相次いでいるが、県はどう認識しているのか」と質問した。県側は「寄せられた情報については調査中」と答弁するにとどまったが、サスケ議員はUFOの存在を証明するため本気になっている。


例えばそのUFOの存在をどうにか証明したとして
ソレは県民の為に何か役立つのかな?
トリビアレベルの何かが一つ増えるだけじゃないのかな?
それともアレか?
ウチの知らない所でUFO問題ってスッゴイ事になってたりするのか?
だとしたらイインダがなぁ。


「これをきっかけにUFOの真相が究明されれば。UFOについては20年間研究してきた。また機会があれば質問するよ」


議員って職の時にやるべき事はこれなのか?

ああ もう「?」ばっかり(´∀`;)
[2005/07/01 11:52] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
≪ブログを | ホーム | サイババの勝手≫
コメント
過去に国会でUFO及び未確認生物についての話合いがあったくらいですから、たまにはΣd(・益・)エエヤン

でもサスケさん以外の普通のおじさん議員からの質問だと軽く引きますけど・・・(ω)
[2005/07/01 13:15] URL | エモーン [ 編集] | top↑
岩手県民が怒ると効果あると思うよwwww
[2005/07/01 13:19] URL | masuming [ 編集] | top↑
イイナー 議員。
権力使って自分の好奇心を満たせるのか。
[2005/07/01 19:34] URL | ギニョ [ 編集] | top↑
サスケ ププ―(◎゚艸゚)―ププ!! みちのくプロレスの本拠地を仙台に移すとか騒いでたのは?
どうなったんだろ?UFOは いいから面外せーw 
[2005/07/01 23:42] URL | がく [ 編集] | top↑
議員も意外と暇なのかな?と・・・・w
[2005/07/02 02:30] URL | 丈 [ 編集] | top↑
サスケ氏・・・大丈夫か?( ´-)y-~~
UFOが攻めてきてバトルドロイドやらが
岩手県民を襲ってるってんなら話は分かるが。
県はどう認識してるのか。ってwwwwww
[2005/07/02 06:14] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
■エモ殿
 国会レヴェルとかだとねぇ またこう…侵略がどうの!とかなんでしょうか?w
 でも県議会では必要ないと思うんです はいw

■masuming
 チラッと怒っておこうと思いますw

■ギニョ
 うちらも議員になればいいかなァ?
 適当に好きなことできるかなー(´∀`*) (デキナイ

■楽亜殿
 みちプロについてはなんだかんだで保留なのか中止なのか…
 こっちにはまだこないみたいデスヨー。
 詳しくわからんがwww

■丈さん
 暇ジャナイと議会でコレ言わないでしょうwww
 ってか暇でも言うなw

■プリンチパ殿
 なんだろうねぇ サスケ襲われちゃったのかな?
 マスク取られそうになってご立腹なのかな?(・∀・)ニヤニヤ
 県の認識はワカリマセンが、県民の認識は「マジドウデモイイ」でしょうw
[2005/07/02 19:32] URL | クラ [ 編集] | top↑
世の中を二つに切る見かたというのがある。
例えば、好きか嫌いか。
    正しいか正しくないか。

サスケ氏の場合は、こう世間に問いたい。
「素敵か。素敵では無いか」
きっと4対6ぐらいの割合になるだろう。


どっちが勝つか?って?
そんなもん知らん。
[2005/07/02 23:16] URL | ★うぐいす★ [ 編集] | top↑
世間にそう問うのは一向に構わないんだが…
それは趣味の一環としてやって頂きたいと思うのです。
岩手県民の税金がそんなもんの話し合いに
一部使われてるかと思うと、腹立たしいのですよ。
うち、貧乏なのに…w(何
[2005/07/04 13:11] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/60-7646a1e7
| HOME |
