top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
赤チャンはキャベツから出来るの♪
top↑
なんて青臭い事言ってるんでしょうか?
自分も性行為に対しては
自分から進んでバンバンエイエイ!って感じではないですが。
むしろ なくていい とか思いますが。
知識は持ってますし 場所も解りますし 経験もあります(赤裸々/何

■子作りの方法を知らないまま結婚する男女増加【なんでも評点】

香港では、いざ結婚したはいいものの、子作りの方法をよくわかっていないカップルが増えている。そういう報告が家族計画協会から発表された。


誰かれ構わずヤリマクレ!!!とか絶対言いませんが…。
「自分と相手の性器の位置がわからない」ってのはドウカと。
せめて自分の性器と呼ばれる場所くらいは解ってて貰いたい。


結婚するまでヴァージンで居るのがキモイ!とか
そんな事も思いませんし、そういった文化の所だってあるでしょうし…。

でもなぁ…。

香港では、男性が性的に興奮するとペニスが勃起するということさえ知らないカップルがいるというのだから絶句。


コレ、男性自身も解ってなかったらタイヘンですよ。
「ぉぉぅ!おっきしたお!」
とか無い訳じゃないですか?(何
むしろ
「何コレ!おっきしてる!病気?!」って感じなんでしょうか?
それとも、そういった性的興奮さえ覚えないとか…?
イヤイヤ それは無いと思いたい。

ポルノ雑誌や映画、その他エロ物を取り締まったり
規制をかけたりってのもやっているのかも知れない。
それもタイセツなのかも知れないが…
ある程度の子孫繁栄を願うとしたら
それこそある程度の知識を持たせてやる事も大切なのでは。
[2005/07/04 10:22] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪できた! | ホーム | ブログを≫
コメント
家族計画協会て団体が気になりつつ、
まずはAVでも見ろ、話はそれからだ!
みたいな気がします。
[2005/07/04 11:36] URL | masuming [ 編集] | top↑
子孫繁栄は分かりませんが、最低限の性教育は行うべきですよねぇ・・・ネット上においてはソレラの足りてないお子さんが多いようですが^^;

全てが「ゆとり教育」で済まされる話でも無い事ですし。
[2005/07/04 12:20] URL | エモ [ 編集] | top↑
■masuming
 http://www.jfpa.or.jp/
 コチラを参考にして頂ければとw
 日本のしか見つけられませんがね ワタシじゃ…_| ̄|○

■エモ殿
 性教育皆無な子供達が、セクースを覚えたらどうなるんでしょうねw
 セクース=子作り行為 ってのが解ってないと
 猿のようにやり 犬のように産んでしまうのではないかと(6つ子/ムリ
 ああ 怖い怖い。
[2005/07/04 13:16] URL | クラ [ 編集] | top↑
ヾノ ̄ω ̄)ィェィェ

セクースにより子供出来ちゃう → ウン、お金かかるね → 子供作らないでおこう! → セクースもしない → 離婚(ω)です

壁|-゚).。oO(なんでセクース→離婚について語ってるんだろ・・ハタチなのに・・。
[2005/07/04 16:24] URL | エモ [ 編集] | top↑
(((((爆))))))
クラチャンの文やら~皆のコメントやら~かなり爆笑しちゃった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
セクースって((*≧m≦)ププッ
あれは中学だっけ?性教育スライド写真みながら学んだ~男性の性病写真は
衝撃的だった記憶が・・・?ピンセットでつままれてガーゼの上でグッタリしてたw
香港そーなんだ指導に行かねばw
[2005/07/04 18:09] URL | がく [ 編集] | top↑
■エモ殿
 最近だと日本もかもだが
 子作りより離婚のがお金掛かったりして(ノ´∀`*)
 素直に作っといた方がやすかったり(*'゚д゚)(゚д゚`*)ネーw

■がく殿
 ピンセット?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)wwwwwww
 是非香港にもピンセットとガーゼ持って行って来て!w
[2005/07/04 22:08] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/62-d7cd76cc
| HOME |
