top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
リーディングヴァトン
top↑
未過去サンから回ってきますた。
今こういうの流行なんですかね…?
ついでにココ=ワタシっての解ってたりしてますかね?(何

--------------------------------

◎お気に入りのテキストサイト(ブログ)
ニュースを見るのがダイスキです。
ザイーガさんとかx51.orgさんとかAZOZ BLOGさん 大好物です。


◎今読んでいる本
今 読んでません 本。
メッキリ買っても居ません…。
あ、漫画なら買ってますね チョボチョボ。
最近読み返した小説はドグラマグラですが…
それも…去年の末の事ですし…(最近?
漫画は暇アリャ読みます。大好物です。


◎好きな作家
夢野久作・中原中也・松本大洋
大友克洋・田島昭宇・日本橋ヨヲコ

キリが無くなるので止めます。
イッパイ居ます。


◎よく読むまたは思い入れのある本
ウン…だからね…
ダイブ惰性で生きてるモンだから「思い入れ」とかあんまり…。

4041366038.09._PE_SCMZZZZZZZ_.jpg
ドグラ・マグラ (上) 角川文庫
夢野 久作 (著)

ただたんに夢野久作が好きなだけ何ですけどね。
良く読みます。珍しく何回も読みます。
小説は結構1回読んだら終わりなワタシですが
夢野久作は良く読みます。

4091847331.09._PE_SCMZZZZZZZ_.jpg
鉄コン筋クリート Big spirits comics special
松本 大洋 (著)

思い入れってか衝撃受けましたコレ。
色んな意味で。

4757513569.09._PE_SCMZZZZZZZ_.jpg
ティルナフロウ 1 (1) ガンガンコミックス
福盛田 藍子 (著)

ハイハイ。キャラじゃない!とか言わないソコ。
思い入れあるヤツ書いていいんだろう?
イインダヨ!人間誰でも事情ってモンがあるんだよ!!(何
ドレに比べてもコレは思い入れ満載ですよ。ウン。
思い入れと大切にしたい度で言えばトップですよトップ!
(*´д`*)!(何


◎この本は手放せません!
ごめんなさい!ありません!(ぁ
ってか売りには出したくないけども、
部屋の中で何処に行ってるか解らない本が大量すぎて
手放せない!ってほど、大切にしてる本がアリマセン…。
アア自堕落☆


◎次にバトンをまわす3人
あ、きちゃったコレ…。
さっき見たらTB回せそうな一人は既に答えてたしな…。
つーこって。
何を読んでいるのか興味津々な人に回します。
TBぶちかましたりしないんで、
ココで見て、答えられそうだったらお願いしますw
お答え頂けなくても結構です!w

・マニアックそうな ギニョ
・まったく想像が付かない マモ殿
・若い子って何読んでるんですか? エモ殿

宜しくお願いします…w
[2005/07/04 14:24] モノシリネタ | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
≪帝国主義大作戦 | ホーム | できた!≫
コメント
は!
コレあなたにもTB打って
いきなり一人分消化ってのも
ちょっと面白かったかもしれないわw
[2005/07/04 16:25] URL | masuming [ 編集] | top↑
北_| ̄|○是・・・何書こう・・・。
[2005/07/04 16:40] URL | エモ [ 編集] | top↑
受取ってくれてありがとー!
TB削除しててごめーん…
プロフのイラストなんか似てるねフフフf(微笑
[2005/07/04 18:34] URL | 未過去 [ 編集] | top↑
■masuming
 あー その手があったか!
 「もう答えちゃってるジャン ダメジャン!」的(何

■エモ殿
 ゴメン…ゴメンね…ゴメンよ!w
 でも答えてくれるアナタがスキ!(告白

■未過去
 プロフのイラストは友達が書いてくれましたww
 毎年年賀状では干支の着ぐるみ来てる私を書いてくれますw
[2005/07/04 22:11] URL | クラ [ 編集] | top↑
白とかにしちゃって

いまさら清純派はムリだよ^^
[2005/07/04 23:28] URL | 謎のマスクマン [ 編集] | top↑
イヤイヤ、この前も白だったから!
[2005/07/05 12:00] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/64-46ddc57a
本ですか・・・
最近こういう新たなチェンメみたいの流行ってるんですかねぇまぁ、他ならぬクラさんからのお頼みですので答える事にしましょう(某ブログの音楽バージョンもクラさんから回ってきたな(?ω?))今回は本についてですか^^;週間少年ジャ●プって答えじゃダメですかね エモの琉球滞在記[2005/07/04 17:26]
| HOME |
