top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
帝国主義大作戦
top↑
先日も取り上げた全裸SEX教団「ザイン」
"帝国主義大作戦"の映像だそうです。
性の儀式の映像ではないので、ご安心をw

>>帝国主義大作戦   【俺様イズムさんより


ジンギスカーーーン!!!

なんか色々すっごい…w

儀式参加者の人達のインタビューを見て思ったんですが
この手の宗教ってワタシには理解出来ませんし、
もちろん、ココも小島氏が語ってる事はよく解らないですが、
今までゴンゴン取り上げられたオ●ムとかラ●フスペースとか…
あぁいう所よりは、参加者の人がまともな事言ってるナァと。
んでもって、ちゃんとした石やら何やら使ってるのだとしたら
そんなに法外な値段の商品もないんだなぁとw

イヤ、ワタシにとっては高いですけどね。
金やるから買え!って言われても
違う物買っちゃうでしょうけどね。

女性はチャイナが制服なんでしょうかね?

ザインで経営する「Zion」というパワーストーンショップも見てみたんですが
面白かったのが「悪魔系商品」

・二度と金に困らない! 旨い汁だけ吸って吸って吸いまくる!他人の金を自分のものにする戦慄の財産略奪専用兵器!!
・権力、金、人、あらゆるものがひれ伏す圧倒的現実支配力!


文章だけピックアップですが…wwww
イヤイヤ…上のヤツ使われたら、ワタシの金全部吸い取られますわ。
微々たる物ですがね。お役に立てないので吸わないで下さい。


帝国主義大作戦についてはコチラを見るといいかもしれません。
[2005/07/05 09:16] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) | top↑
≪まとめて。 | ホーム | リーディングヴァトン≫
コメント
はじめまして!
俺様イズムのSUKEと申します。
TB有難うございます。
4駆のTBとコメントは削除しておきますね。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
[2005/07/05 10:54] URL | SUKE [ 編集] | top↑
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
慣れない事はするものじゃないなぁと思いつつ、
今後も通わせて頂きますので、宜しくお願いします(´∀`)
[2005/07/05 12:02] URL | クラ [ 編集] | top↑
フム
何で女性はチャイナかアオザイなんでしょ?
イミフ
[2005/07/05 16:52] URL | イン [ 編集] | top↑
ねーw
でもチャイナ着てる女性は好きです。
スリットドドーンとか素敵です。
自分は着ません 着るわけありません(´∀`)
[2005/07/06 09:28] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントありがとございました。

小島氏の目指すは世界制服ですからね。
だからチャイナかと・・・。
オヤジですいません。
[2005/07/06 12:50] URL | とろむそ [ 編集] | top↑
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
チャイナ着ちゃいな…。
ゴメンナサイゴメンナサイ
[2005/07/06 13:26] URL | イン [ 編集] | top↑
■とろむそ殿
 そうか!世界制服でしたか!
 えー…でもチャイナ制服はワタシ的にちょっとキツイです。
 色んな意味でキツイですw

■イン
 サムッ サムシング!(何
 あぁあぁ 何も言わないでくれたまえよ…。
[2005/07/07 16:38] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/65-89ee8364
ジンギスカ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!!
ジンギスカ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!!噂のジンギスカン動画http://power-ch.cun.jp/uploader/src/up0505.mpgどうも、サバスです日曜日にTBS見てたらこんなのやってたわけですよそれでザインは俺の毎日がマイブームうはwww俺、日本語オカシスwww ふぇれったぶる[2005/07/06 15:50]
| HOME |
