top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ウハ マジキモイ
top↑
仕事の合間を縫って
えぇ 合間を縫って、フラフラと探索をしてたのですが。

イヤ、マジキチワルスwwwwwwwwwwwwww
って感じの物を見つけてしまいました。
是非遊んでみて下さい。

>>ちょwwwこれキモチワルスwwwww  【2chニュー速VIPブログさん

この人形にやったことが跳ね返ってくるらしい
ただそれだけ


とか

これあれじゃん。やると呪われるやつだろ?
女の霊に取りつかれて崖から突き落とされるやつ。


とか言われてますが。
張り切って遊んでしまったワタシは明日にでも
いずこかの崖から突き落とされるんでしょうか?
火曜サスペンスですね(´∀`)

それにしてもリアル。
当たり所が悪いと、背中の真ん中辺りが
とってもイビツで気持ち悪い曲がり方しますよ。
楽しいー(´∀`)
何処まで落ちるのかなぁと思ってずっと見てましたが
止まる雰囲気は一切無いので、
とりあえずグルグル回して遊んでみました。
グルグル回されて崖から落ちるんですね。ワタシ。
[2005/07/05 16:25] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
≪初めての献血 | ホーム | まとめて。≫
コメント
良いブログをありがとう!
また遊びに来ますよ。
[2005/07/05 16:30] URL | ひめ [ 編集] | top↑
体が柔らかい人はいいなあとか
そういう感想なんだけどダメかね?
[2005/07/05 17:44] URL | masuming [ 編集] | top↑
10分ばかり遊んでました( ´∀`)b
[2005/07/05 18:00] URL | 村井 [ 編集] | top↑
Σ(゚△゚;)
オネーさんがにゅるにゅるでした・・・。ポテーンてほったらかしてると楽しいねぇ∑d(゚∀゚)
[2005/07/05 19:08] URL | ゆきvv [ 編集] | top↑
気持ち悪くなった。
[2005/07/05 20:58] URL | 未過去 [ 編集] | top↑
表示されませんでしたorz
ある意味一番気持ちが悪いw
[2005/07/06 00:14] URL | エモ [ 編集] | top↑
(´・д・`) アラヤダ
気持悪いwなんの意味があるの?(≧◇≦)エーーー!結構遊んでしまった
((*≧m≦)ププッ
[2005/07/06 00:35] URL | がく [ 編集] | top↑
ねね。
コレさあ、水着?下着?がずれたり、脱げたり
しないんですか?
変に期待しちゃうんですが…w
[2005/07/06 00:40] URL | ryo [ 編集] | top↑
■ひめ殿
 良いかどうかはわかりませんが。コチラこそどうもです。

■masuming
 イヤ、イイと思いますよ?w
 柔らかすぎは問題だと思いますが コレ見てるとww

■村井殿
 長www途中女性が呼吸してるのか痙攣してるのか…
 ビクンビクンなってる時はちょっとキモかったですw

■ゆき殿
 引っかからない限り放置が楽しい(´∀`)
 だんだん酔うけどw

■未過去
 ウハハwじっと見てると酔うねw

■エモ殿
 ウワァwwwそれ気持ち悪いw
 でもなんでだろう?wフラッシュ…みれるよねぇ?w

■がく殿
 こういう物に意味を求めちゃイケマセンよ!w
 楽しければいいのです!w

■ryo殿
 ”その手”のフラッシュじゃないから無いと思いますよ?www
 期待しないで!w
[2005/07/06 09:37] URL | クラ [ 編集] | top↑
崖から落ちたらこんな感じなんだろなと
ポケーっと見入ってしまいましたww
ちょwwwwテラキモスwwwww
[2005/07/06 22:52] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
崖から落ちてもこんなにニュルンとなりませんぜ旦那ww
でも近しい物はあるはず!一度落ちて見るべし!(マテ
[2005/07/07 10:29] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/67-e7d97534
| HOME |
